忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . November

 

「なぁ、もっと良い顔しろよ」
雅秀は光長のスラックスを下着毎ひざのあたりまで下ろして尻を出すとその割れ目にシャツのポケットから抜き去った万年筆の先をあてた。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

ヒヤリと一瞬冷たいものがあたってビクンと体が震える。
雅秀はわざと光長の顔を覗き込んできた。
光長はそんな雅秀の顔を睨みつけるのがせめてもの抵抗だった。
するとあてた万年筆をグイッと少し奥まで押し込まれる。
それからクリクリと回し始めた。
冷たさは最初だけだったが違和感だけは残っている。
「あっ」
動かされた先がある一点に触れると自分でも信じられないほど甘い声が漏れる。
「やっ・・ああんん」
その声に雅秀は面白がって同じところを何度も突いてきた。
後ろを弄られただけでなぜか体が熱くなり前が反応し始める。
光長はそれを雅秀に気づかれまいと必死に足を縮めていた。
だがそうすると尻が突きだす格好になってしまう。
「たのむ・・やめ・・てくれ」
必死に絞り出すとやっと雅秀は万年筆の先を抜いた。
「お前って後ろだけでいけんじゃねぇの?」
耳元で意地悪くそう囁いた雅秀に再び背筋からゾワゾワとした感覚が沸き起こってきた。
雅秀の手には信じられないものが握られている。
(なぜ今そんなものを持っているんだ?)
光長の瞳が驚いて見開かれると雅秀は楽しそうにそれを光長の蕾にあてた。
「小田さんから渡されたんだよ」
その一言でこれも全て仕組まれていたことなのかと光長は愕然とした。
雅秀の持っていたのはバイブだった。丸い球状のもの先にコードがあり電源があった。
またどこから出てきたのか、オイルを取り出すと光長の尻に垂らす。
とろりと流れ出したオイルを片手でマッサージするように割れ目へとすり込まれると自分でも秘められている箇所がヒクヒクと動いているのがわかった。
それを見られたくなくて縮めた足の先で隠そうとするが簡単に退かされる。
「んだよ、そんなにひくつかせながら今更・・すぐにやるから」
雅秀はオイルを塗っている間横に置いてあったバイブを手に取るとその球状の部分を光長のひくついた蕾にあてる。

<「弦月」商家にて4へ続く>

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

頑張りますvv

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]