忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . October

 

「萩之介すぐに来てくれ」

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

そう言われて取締役室に来た萩之介は月余にその手首を掴まれて奥のベッドへと押し倒された。
いきなり唇を塞がれると濃厚な口づけを仕掛けられた。
萩之介がぐったりすると月余はその服を次々にはぎ取ってあっという間に生まれたままの姿になっていた。
「あ・・・月余さま・・いきなり・・ああ」
その胸に噛みつくように口づけられて萩之介は嬉しい反面驚きを隠せない。
「今すぐお前に入れたい」
耳元でそんなことを囁かれて萩之介の体は瞬間で熱くなる。
「月余様・・・何かありましたか」
「いや」
月余は何かをこらえるように萩之助の首筋にかみつくような口づけをした。
 
萩之助は月余の秘書をしている。といっても仕事よりも主に身の回りの世話をすることが多い。
光長が帰って行ってから後始末をしようと思っていたらその前に内線が鳴った。
受話器を取ると月余の声が聞こえたのだった。
萩之助は少しきれいな顔をした光長と月余に何かがあったと思ったが、そんなことを口にすれば疎まれると思った。
すごく気にはなったがわざとそのことには触れなかったがやはりこんな風に月余に体を求められると光長とのことを疑いたくなってくる。
しかしそんな萩之助の心を見透かすように月余のキスはどこまでも甘く激しかった。
「あっ、いやっ・・」
月余が萩之助の両足を開いてその奥に舌を這わせると萩之助は声を上げた。
「早く、ここに・・」
すぐに自らの楔をそこにあてる。
(熱い・・・)
萩之助は月余の雄が焼けるように熱くて堅くなっているのを知ると両腕を月余に回した。
「ああ・・んん・・・」
その楔が萩之助の窄まりに無理矢理ねじ込まれてくると萩之助はゆっくりと息を吐き出した。
しばらくしてそれがすっぽりと治まると萩之助は月余の耳元に囁いた。
「月余様ひどい・・・」
しかし月余は萩之助の背中を抱きしめながら一度その腰を引いた。
次の瞬間その腰を一気に突く。
「ああっ・・・やぁぁぁ」
悲鳴にも似た萩之助の大きな声に月余の口元が弓のように曲線を描いた。
「気持ちいいぞ、萩之助・・・お前は私のためにあるのだ。余計な詮索などするな」
それから何度もその腰を疲れて萩之助は泣きながら月余にしがみついていた。
「ああんんん・・・んんくうぅぅん・・」
絶え間なく続く声が掠れてくると月余はその腰を大きく回す。
「ひゃぁぁぁぁ・・んくぁぁいくぅぅ」
萩之助の背中がビクビクと震えて萩之助の雄の先から白い蜜が吹き出した。
月余はそれでも萩之助の体を解放しなかった。
「中が締まって気持ちいいぞ萩之助」

耳元で囁く月余の声はどこまでも甘かった。

 

 

<「弦月」へ続く>

  

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございました。

何かすごく嬉しいです。信じられないくらい読んでいらっしゃる方がいて幸せですvv

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]