忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . October

 

光長は月余に後日きちんと礼をするつもりで簡単な挨拶を済ませると月余の会社を後にした。
 

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[2回]



 

しかしひとりになってみると、ひしひしと体に刻み込まれた痛みがおそってきた。
光長は家に帰るとベッドに潜り込み眠ってしまった。
目が覚めたのは翌朝だった。
さすがに翌朝は電車に乗るのが怖くてタクシーに乗って近くの駅まで行くことにした。
会社がある駅まで行かないのは初出社の日に休んだ上に翌日タクシー通勤などしているところを他の人に見つかったらどんなことを言われるかわからないからだった。
やはり少し早めに出たが途中渋滞にはまって結局会社に到着したのは出社時間やや早めといった時間だった。
1階のエントランスを抜けるとエレベーターホールに到着した。
光長の入った会社は大きなビルの20階~23階に入っている。
ビルは36階まであるのでたくさんあるエレベーターも朝は混んでいた。
開いたエレベーターに乗り込むと満員電車のようにぎゅうぎゅうになってしまった。
その瞬間後ろに違和感を感じた。
(まさか)と思い体勢を変えてみるがやはり硬いモノが光長の尻にあたる。
こればきっと自分を女子社員と間違っての行為だと思い我慢していた。
ところが光長の尻に手が伸びてきた。最初のうちは触れているだけだったが次第にその手は光長の尻を揉み始めた。
光長は後ろを振り返った。同時に何人かの男が光長の顔を見てきた。
(畜生、わからねぇ・・・)
エレベーターは17階で止まっている。もう少しで降りる階に到着する。
そう思いながらぐっと堪えていると、後ろから硬いモノで股のあたりを押してきた。
「くっ・・」
光長が思わず小声を出すと後ろからその腰を動かしてきた。
おとこのものがリアルに光長に伝わってくる。
そんな中ようやくエレベーターが20階に着いた。扉が開くと何人かが降りていく。
光長もそれに交じって降りながら振り向いた。
ところがそれらしい人物は全くわからない。
どうして2日も連続してこんな目にあうのかと思いながら新しい会社のドアを開けた。

<「弦月」へ続く>

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

 


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございました。

嬉しいですvv

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]