忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . March

 

桔梗はすんでの所で何度も

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



口から雄を引き抜いて、なかなか達してはくれなかった。

その間芳生は光長の雄と蕾に張り型を使って悪戯している。
光長の雄は反り返って腹についていた。その裏筋をたどるように触れる。
開かれた足の間で芳生の目の前に晒された蕾が収縮していた。
「おやこんなに欲しがるなんて、あなたという人はまったく・・・」
「うっ・・」
芳生は張り型を蕾でクリクリと触れる。それだけでいやらしく口を開けてしまう自分の体が悲しかった。
泣きそうな顔の光長に気づいた桔梗は雄を突っ込みながら頬に優しく触れた。
「そんなに苦しいの?私はすごく気持ちいいのに」
耳元で囁く声は掠れていた。放って置いてもすぐに達してくれそうだ。
だが、光長はあえて口を窄めて強く吸った。
「ああ・・いくっ」
桔梗は体を震わせながら光長の口の中に欲望の蜜を吐き出した。同時に下から強い衝撃が襲う。
「ん・・ぐっ・・・」
光長の蕾に張り型を突き入れて芳生が微笑んだ。
「どうですか?すぐに良くなりますよ」
差し入れた張り型を奥に入れたり抜いたりしながら光長の蕾を掻き回す。
まだ萎みきらない桔梗の雄を咥えながら口の端から飲みきれなかった桔梗の蜜が流れ出す。
桔梗はしばらくそのままの体勢でビクビクと体を痙攣させるように震わせてからゆっくりと雄を光長の口から引き抜くと、今度は自らの唇で光長の唇を塞いだ。
芳生は相変わらず下から張り型を動かし続けている。
固くなった光長の雄は触れられることもなくビクンと揺れる。
芳生は「ほう」とだけ言っても何もしようとはしなかった。
「あなたならこれだけでいけるはずです」
そんな・・・光長は瞳を開くと桔梗の顔がまだ唇を塞いでいた。
入念に口の中を舌で舐め回してくる。また舌に触れながらやらしく絡みつけてきた。
そうしている時間は決して長くは無いはずだった。それなのに一方的に後ろだけ体温も感じられないもので弄られても、それ以上は無理だ。
自ら気づかれないように雄に指を絡め付けると2、3回擦り上げた。
「うっ・・・はっ・・」
すぐに反応をした。今達してしまえば楽になれる。
そう思った瞬間に、芳生の指先が光長の雄を締めつけた。
慌てて振り返った光長に口元を上げて笑った。
「だから言ったじゃありませんか。後ろだけだって。あなたが勝手にそうしたんなら、私はそれを阻止します。どんなに気持ちよくてもいけないんですよ」
気が遠くなりそうだった。
光長は懸命にその手を退かそうとする。
その腕を桔梗に掴まれた。
「社長の命令は絶対です。あなたでも逆らってはいけない。この手はまた縛らないとだめですか?」桔梗が芳生に尋ねると芳生は頷いた。
「そうですね。その手とこっちも締め上げてしまいましょう」
光長の雄を締めつけながら持ち上げた。
あられもない格好で横たえられて後ろの張り型の電源を入れられた。
ブーンという低い音を盾ながら光長の粘膜を刺激する。
光長の瞳からは涙が流れ出した。
また地獄が体にのしかかる。しかしそれだでは終わらなかった。
そこに赤い部屋の襖が開くと、見覚えのある長髪の美しい男が姿を現す。
「お久しぶりですね。お元気出したか?おや、泣いてますね」
男が光長の顎を掴んで上向かせながら顔を覗き込んできた。
光長はその男の顔を見て両目を見開いた。
「あなたは・・・!!」

<「弦月」再び商家にて9へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございました。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]