忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . March

 

光長は言葉を飲み込んだ。

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

彼は以前会った時と同じように優しそうに微笑んでいる。
「どうして・・・」
光長は痴態を晒したまま呟いた。
彼・・・星埜月余は光長の側に来ると顔を近づけた。
後ろで緩く束ねられた長い髪が光長の頬に垂れる。
「すごく素敵です。この間もたっぷり楽しませてもらいましたが、残念ながらあなたは私を全く覚えていなかった」
笑みをかみ殺すように光長の耳元に囁いた。
芳生は月余の姿を見ると既に一歩後ろに下がっていた。
月余は芳生のいた場所に移動すると光長の姿を見つめた。
「それにしても、相変わらずいやらしい体ですね。あなたという人は、どうしてこんなにまで」
「うっ・・・やめっ・・」
月余の指先が光長の締めつけられている雄の先に触れる。
達することも許されず触れられると雄は大きく動いた。
「おやおや、こっちは素直ですね」
月余はおもしろそうに後ろに押し込められている張り型をグイッと押した。
「あああっ!!」
光長が大きな声をあげる。
「さぁて、まだまだ時間はたっぷりあります。せいぜい涙が枯れるまで泣いてもらいいましょう」
月余のきれいな瞳がキラリと光ると光長はゾッとした。
既に芳生と桔梗は退出しようと立ち上がっている。
客というのは月余のことだったのだろうか?
彼は助けてくれた人なのにどうして・・・
光長はじっと月余のきれいな横顔を見つめている。この人はすごくきれいな人で、恋人だっていたのにどんな気まぐれで僕なんか欲しがるんだろう?
背広を脱ぐ月余の姿を見つめながら光長は考えていた。
月夜はシャツのボタンを2、3外しながら光長の頭を自分の足の上に移動させた。
「まず、私を元気にしてくれないか?」
光長は何も言わずにズボンのベルトをカチャカチャと外しながらホックを外した。
口でファスナーを下ろすと、月余は光長の頭を撫でてくれる。
まだふわりとした柔らかい月余の雄を口に含んで舌先で転がした。
「いいね、上手くなってるなぁ」
月余は嬉しそうに光長の尻に突き立てられている張り型を弄る。
蕾の中が麻痺するようにジリジリする。それでも気持ちよくて締め上げられた雄の先からはずっと透明な蜜が流れ続けていた。月余は指先でそれを拭う。
その仕草にさえビクンと体が反応する。
「そうそう、その敏感なところが君の最大の魅力だよ。いいねここもピンク色に尖って、すごく欲しいみたいだ」
と胸の尖りを摘まれた。
「はっ・・・くっん」
ジワリと胸から下肢へとしびれが走った。
月余が光長を指先で追い詰めると光長はそれに答えるように月余に奉仕した。
その甲斐があり、月余の雄が硬く張りつめてった。
月余は光長の口から雄を引き抜く。
「こっちに挿れて欲しいですか?」
どこまでも甘く溶けてしまうような声で囁かれて光長は長いまつげを揺らしながら頷いた。

「いいでしょう」

 

<「弦月」再び商家にて11へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

ブログ村ボタンとかweb拍手を押していただきまして、ありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]