忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . December

 

「あ、いえ大丈夫です。」
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

雅秀が光長の横にぴったりと付いて答えた。
「そうですか。気分が悪かったら止めますから言ってください」
「はい、ありがとうございます」
親切な運転手に気づかれまいと今度は光長が答えた。
「なぁ、俺がお前にどこに行くか言ってもお前はついてくるか?」
雅秀の片手人差し指は蕾に触れて少しずつ間接を埋め込んでいく。
光長はそっちが気になって会話の内容があまり理解できなかったがとりあえずコクコクと頷いた。
「へぇ、淫乱」
耳元で囁かれて光長の体が熱くなった。
気がつけば狭い空間に3人。
ひとりは運転手。この空間にどのくらいいるのかも知らない。
当然雅秀はそれを知っていて、退屈しのぎに光長に悪戯を仕掛けいてるに違いない。
光長はそんな時間は大して長いとは思っていなかった。だが雅秀の手の動きはエスカレートしていく一方だった。
「・・・っ・・・」
必死で声を殺す。ヘタに雅秀を拒めば前にいる運転手に気づかれる。
雅秀は普通に座っているふりをしながら指先だけで悪さを仕掛けている。
やりにくいのか幸い前の手は退かしていた。
しかし後ろは既に人差し指が一本潜り込んでいる。
何かを話しかけながらその指を曲げながら光長の反応を見て楽しんでいた。
「なぁ、足りなくないか?」
光長は何のことを言われているのかわからず首を曲げると人差し指が光長の中で曲げられた。
「なぁ?どう?」
光長は頷いてしまった。すると雅秀は楽しそうに
「じゃあ増やしてやるから」
と中指の指先を蕾にあてる。慌てて光長が首を横に振るが雅秀はただ笑っていた。
「まぁ、遠慮しなくても俺は大丈夫だから」
「うっ」
声を出しそうになって光長は口を押さえてバックミラーを見た。運転手は気づいてはいなかった。それにホッとしたのも束の間。次の瞬間に雅秀の中指も蕾の中に入り込んで来た。
「やっ」
小声で雅秀の耳元に呟くと雅秀はそれが気に入ったのか、もっと奥まで埋め込んできた。
「あ、やっ」
続けて耳元で吐息混じりに囁くと雅秀は運転手に声をかけた。
「すみません、こいつちょっと具合悪そうなのでその先の海岸で下ろしてください」
「大丈夫ですか?」
と心配そうに運転手に話しかけられて光長は頷くのが精一杯だった。

<「弦月」海辺にて1へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手とかブログ村ボタンを押していただき、応援ありがとうございます。

一応、今年の更新はここまでになります。

ずっと読んでいてくださってありがとうございます。

こんな小説ですがよろしければまた来年もおつきあいくださるとうれしいです。

ありがとうございました。どうかよいお年をお迎えくださいますように(^o^)

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]