忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . December

 

その日は疲れて夜まで部屋から一歩も外へは出なかった。

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

雅秀は飽きもせずにベッドの上でも光長を抱いた。
一体何度貫けば気が済むのだろうと光長は逃げだそうとしたが、許されず結局雅秀の腕に抱かれて朝を迎えた。
男の肌に抱かれて眠ることに慣れた自分が悲しい。
光長は眠っている雅秀から離れようとすると抱いていた腕に力がこもった。
「朝・・・何とかしろ」
男だから体の構造は理解しているつもりだが、さんざん滅茶苦茶にした上でまだそんなことを言うこの男に呆れた。
「自分で何とかしろ」
さすがに光長はそう言うと雅秀も疲れたのかそれ以上はしつこくしなかった。光長はシャワーを浴びにベッドを後にした。
 
 
久しぶりにスーツに着替えると気持ちも引き締まる。
雅秀は別人のように格好良かった。思わず見とれていた光長に気づいて雅秀はニヤリと口元を緩めた。
「支社まではタクシーで行くぞ」
支社に行く予定なのだと光長は始めて知った。
前回の商家にしても今回も雅秀は何も言わずに光長を連れて行く。
光長も仕事だと思うからこそ深く追求はしなかったが、まさかこんなに遠出させられて、何日も家を空けてしまうとは思わなかった。
幸い家を急に空けたからといって心配するような同居人やペットもいなかったから良かったが、もしペットがいたら飢え死にさせていたかもしれない。
部屋を出てタクシーに乗り込んでからもそんな思いで雅秀の顔を見つめていた。
「お前言いたいことがあるなら口に出して言え」
ふと見つめられていることに気づいた雅秀はジロリと光長を見た。
考え毎をしながらただ呆然と見ていただけの光長は逆に慌てて視線を逸らした。
「あ、いや別に・・・」
「ほらまたぁ~なんかそれムカつく」
雅秀の口元が意地悪く歪むのを見て光長は『しまった』と思った。
同時に雅秀の手が後ろから光長の尻の辺りに触れてきた。
「だから、いつもどこへ行くのか聞かされないまま連れて行かれるから」
光長は動揺して少し大きな声を出した。運転席に座っていたタクシーの運転手がバックミラー越しに光長を見た。
光長はハッとして雅秀に小声で「離せ」と呟いた。
「やーだよ。言っただろムカついたって」
雅秀の手は後ろから光長のベルトの隙間に滑り込んだ。
「・・・っ・・・」
直に雅秀の手の感触が伝わったが、シートを隔てた向こうに運転手がいると思うと声も上げられない。
光長は無言で雅秀の顔を睨みつけた。だが、それを雅秀は楽しんでいる。
雅秀の手は器用に尻の割れ目を行き来している。声が漏れそうになるのを必死に堪えていると、今度はズボンの上から前にも触れてきた。幸い前に鞄を持っていた。
それで必死に隠した。だが自然に声が漏れた。
「はっ・・あ」
「どうしました?気分でもお悪いですか?」

また運転手の視線がバックミラー越しに向けられた。

 

<「弦月」タクシーにて2へ続く> 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

もう年末ですね。年賀状とかアップできたらいいんですけどここでは無理みたいです。

他をご存じの方はそちらをご覧ください。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]