忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . December

 

「何でお前も一緒なの?」
 

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

「だって俺買われたんだし、今日からお前の言うこと何でも聞くし、お前の身の回りの世話何でもする」
という優翔の言葉に頭を抱える。
確かに優翔のことが好きだからそれは嬉しい申し出だけど、あんまり余計なことされると色々と困る。
月深は月深の体を洗う優翔に困って視線を向けた。
部下だって身の回りの世話をしたいと言うのを退けてるのに
男前な顔で嬉しそうにスポンジを泡立てる優翔の顔をじっと見つめた。
「どうしてもって言うなら、俺が言ったことだけやってくれればいい」
「いやいや、遠慮すんなって」
と強引に泡立てたスポンジで背中を洗い始めた。
月深は何か良い方法はないかと考えていた。
ニコニコと楽しそうに月深の体を洗う優翔を見るとそれほど悪い気はしない。
「あっ!おいっ!そこはいいから」
「そう?残念」
月深の股間を洗い出そうとした瞬間、そう言われて優翔はあっさりと手を引いた。
ちょっと残念に思ったなんてことは死んでも言えない。
月深がフルフルと頭を振る姿を優翔はクスッと笑いながら腕を洗っていた。
「よかった」
急に真面目な顔で月深が呟く。
本当は彼が店にいるときから、ずっと優翔のことが気になっていた。
店がうまくいかなくなったと聞いたとき、すぐに助けてやりたかったが
優翔には優翔の男のプライドがあるからあえて申し出なかった。
もたもたしてたら嵐の奴にさらわれてしまった。
それが悔しくて月深はすぐに出向いたわけだが・・・
「お前あいつにはめられたんじゃねぇの?」
優翔がボソッとそう言った。
まぁ敵対する組の奴だから月深をおびき出すには良い考えだったのかもしれない。
結果的には大失敗に終わってくれたからいいようなものだ。
「そうだな」
月深が微笑んだ。
鏡越しに後ろから優翔の心配そうな顔が見える。
「お前なぁ」
優翔はため息をつきながら泡立てた月深の体にシャワーをかける。
泡が消えていくと鏡の前に素肌が露わになった。
その肩に優翔が唇を押しあててきた。
肩からじわりと優翔の熱が伝わる。
「こんな体に傷つけたら俺、償いきれねぇ・・・」
シャワーがそのまま床に落とされて両手で月深の体に腕を回した。
「優翔・・・」
「バカヤロウ!!強い部下のひとりぐらい連れてこい!月深がやられたら俺は自分が死ぬよりも辛い」
肩に置かれていた優翔の唇は這うようにして月深の唇を塞いだ。
濃厚な口づけ。
強く唇を吸ってから口の中に舌を入れて絡ませる。
体の力が抜けて優翔の腕の中にもたれ込むと、優翔はぎゅっと月深を抱きしめる。
これでも俺は強いのに・・・
考えてもその言葉は優翔のキスに吸い込まれてしまった。
出しっぱなしのシャワーから水音が響き渡る。
ねっとりとした口づけはせっかくきれいにした体に刺激を与えるには充分すぎた。
優翔の片手が月深の雄に絡みつく。抵抗しつつも荒い息が漏れはじめる。
「月深きもちいい?」
「ああ・・やめっ・・ん・・」
軽くその手を上下されただけで完全に起ち上がる雄。
「いいよ、ガマンしないで」
と優翔の男らしい顔が月深の雄を咥えた。

<「更待月」月の石9へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]