忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . January

 

指の一本ぐらいなら安いもんだと思っていた。
 

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

これまでもそんな女性達の恐ろしい戦いを嫌と言うほど見てきた優翔には珍しいことではなかった。
中には急に店に顔を出さなくなった女の子もいたほどだ。
諦めて抵抗しない優翔が逆に恐くなったのか、なかなかそれ以上力が入らない。
優翔が青葉の顔を見上げると青葉はゆっくりと手を離した。
「いいか良く覚えておけ、今回は見逃してやる」
脅せば優翔が泣きわめくとでも思ったのだろう。
あてが外れて少しつまらなそうだったがすぐに若いホストに呼ばれた。
「青葉さんお客様がお呼びです」
「別に俺が何かした訳じゃなくて、客の方から俺を気に入る分にはあんただって文句言えないんじゃねぇの?」
優翔は部屋を出て行こうとする青葉にそう言うと青葉はため息をついた。
「お前さぁ・・・ま、好きにしろ」
どうやら青葉は根っから悪い奴ではなさそうだ。
呆れながら優翔にヒラヒラと手を振った。
「けど、誰でも許されるってもんじゃねぇぜ。大体先輩に向かってあんたとか言わねぇだろ普通。妙に客扱いに慣れてると思えばこの業界に対して舐めてるような態度。お前よくわかんねぇけど、俺は嫌いじゃねぇな。ま、がんばれ」
優翔はクスッと笑った。
こんな商売に身を落とす奴なんか2種類しかいない。
根っから好んでこの業界に染まっていく奴、それから金が欲しくて手っ取り早く稼ぐため。
だが、前者なんか殆どいないと思う。
大体、水商売なんてそんな甘い考えで勤まるような商売じゃない。
女みたいに体を張るまではいかなくても、同じようなこともあるだろう。
優翔が元の客の席に戻ると青葉は客にべったりだった。
優翔に傾きかけた客も結局は青葉の方が良いらしい。
やはりそれだけ甘い世界ではないということだ。
青葉は客に高級なボトルを入れてもらい、アフターの約束をしていた。
しばらくすると別の客から指名が入ってその席を立っていったが、アフターを取り付けた客は変わりの優翔達でも抜け駆けはしようとはしなかった。
優翔は青葉の見事な手腕を見せつけられた様な気がした。
「優翔、こっちへ」
一番最初に声をかけてくれた光に呼ばれて席を替わる。
そこには若い女性達が3人ほど座っていた。
若いのに羽振りが良いのと派手な服装でキャパ嬢かソープ嬢だと優翔は思った。
そのうちのひとりの横に優翔が座った。
「っ・・!なに?!」
座ると同時に横の若い女性に股間を掴まれた。
「立派なもの持ってるじゃなぁーい」
優翔ははじめて赤くなった。

<「更待月」月の光6へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございました。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]