忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . January

 

終身刑という言葉が頭の中でぐるぐると繰り返されていた。

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

そのまま聞くチャンスを逃して店に出た優翔は気になっていた。
「新人の優翔です」
源氏名は使わずそのまま店に出た。
優翔は今更知られて困ることもない。
唯一困るというか知られたくないのは月深だった。
逃げ出すように月深のいた別荘を出てきたから顔を合わせずらい。
別にそんなことをとやかく言う男ではなかったが、優翔自身の気持ちが揺るぎそうなのが一番恐かった。
月深はやくざのくせに優しい。
どっちかと言えば自分の方がそっちに向いているかもしれない。
どっぷりと水商売に浸っていて、明るい日の光の下で働くなんてことはとてもできそうになかった。
だからこうして嵐の元になんか来た。
「優翔5番テーブル」
カウンターに座っていると支配人すら呼ばれた。
まだ指名はつかないが、新人ということで先輩のサポートに入る。
以前優翔がいたクラブでも同じように新人の女の子が売れっ子のホステスのテーブルに着いて、あれこれ客の世話を焼いていた。
だが、客の目にとまればそこからどんどんのし上がるのも早かった。
優翔はそんな女性達をさんざん見てきた。
そして自分もその立場になってみると、これはこれでなかなか興味深い仕事だと思った。
「名前は?」
客の女性が優翔が差し出したグラスを受け取りながら声をかけてきた。
先輩の目つきが一瞬鋭く優翔に突き刺さる。
「優翔です。未熟者ですが宜しくお願いいたします」
跪いてそう言うと客の高級な服や貴金属を身につけた女性は微笑んだ。
「新人にしては気が利くのね」
どうやらこの客は優翔が気に入ったらしい。
女性客でも男性同様気の利く男に惹かれるらしい
顔を上げた優翔に先輩のホストの青葉が合図した。
青葉と一度控え室に戻ってくるといきなり膝を蹴飛ばされて転ばされた。
「てめぇ、ここでの流儀っていうもんを知らないみたいだから教えてやるよ」
と口元を上げて笑った。
優翔の手首を掴むともう片方でその指を握った。
「指の一本ぐらい折れても問題ねぇし」

優翔が青葉の瞳を睨みつけた。

 

<「更待月」月の光5へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございました。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]