忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . January

 

女は初めてじゃないし、男だって知っているのに

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

こんな風に女性からされた経験はなかった。
優翔がいたクラブは高級だったから、女性からそんな淫らな行為を仕掛けたりはしない。
店の中でのそう言った行為も禁止されていた。
だから逆に戸惑ったのかもしれない。
「かっわいい!!」
隣の女性は大きな胸を押しつけるように優翔にしなだれかかる。
ふっくらとした大きな胸に押されるのもそう悪い気がしないのはやはり、自分がノーマルだからだと自覚する。
「お客様あまりからかわないでください」
ようやく優翔はその女性から身を離す。
目の前では羨ましそうに見ている光の視線と目があった。
「だって・・・ね、アフターあるの?私あなたがいいなぁ」
彼女はまた優翔にベタベタとくっついてきた。
優翔は助け船を求めて光を見ると光は頷いた。
「いいですよ。この男お持ち帰りください」
えっ、いいの?!この娘とやっちゃっても?!
優翔が彼女の顔を見ると彼女はまた優翔に抱きついてきた。
「ホント?!嬉しい。優翔、今夜はずっと一緒よ~」
と顔にグロスのついた唇を押しつけられてベタベタとする。
それでもあまり悪い気がしないのは、彼女が軽いノリで、優翔に対して愛など求めていないことをわかっていたからかもしれない。
もしもこれが真面目に優翔からの愛を求めてくればそれは別の話である。
どうせ煌びやかなこの場所は摩天楼みたいなもの
そういえばこの店の名前も「El Dorado(エルドラド)」、黄金郷だったな。
夢のような場所は幻だから、一夜の夢に過ぎない。
以前、優翔が支配人をしていた店もそうだった。
煌びやかなシャンデリア、フカフカの絨毯。ピカピカに磨かれたガラスのテーブルやグラス。
そこには一夜限りの夢が詰め込まれていたんだ。
次第に甦ってくる記憶に優翔は懐かしさを覚えた。
「どうかした?」
彼女が優翔の手に手を乗せた。細くきれいなネイルで飾られた指は生活感を感じさせない。
それこそが幻のようだった。
「別に、この後が楽しみだよ」
甘い言葉のひとつも言えないようじゃ客を逃してしまう。
優翔はそのくらいの知識はあった。

考えてみたら優翔にとってそれほど向いていない仕事ではなかった。

 

<「更待月」月の光7へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]