忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . May

 

「うっ・・・」

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[12回]



 

はじめて味わう男の感触。
張り型よりも本物は大きかった。
めりめりと音を立てるように月深の中へ入り込んでくる。
でもまだまだ少しだけ。これでもずっとならしたはずなのに、オイルを塗ってもやはりきつい・・・
「月深・・やめようか?」
月深を気遣って優翔が汗をにじませていた額にキスをする。
「だい・・じょぅ・・ぶ」
月深は両手を伸ばしながら優翔を受け入れる。
優翔は月深をあやすように何度もしなやかな髪を撫でてくれる。
その優しさに月深の中が少しだけ緩んだ。
「うっくっ・・・んんあっ」
優翔の楔が更に奥に打ち込まれると月深からは苦しさに混じって甘い声が漏れだした。
優翔は何度も月深の頭を撫でながら唇でその唇を塞いでいく。
下から奥へ進めると同時に舌の動きも激しくなり月深の口の中も激しく犯していく。
まるで上と下から同時に犯されているようで月深の全身の毛穴が開いていくような感覚さえ生まれた。
それは決して嫌な感覚ではなく、全身からはじめて味わう喜びにも似た感覚・・・
鳥肌が立つほど全身が歓喜するような、月深の瞼から涙が溢れ出す。
「月深、そんなにいいの?」
優翔の声が甘く耳元で囁く。
月深は答える代わりに優翔を抱きしめている両腕に力を入れる。
「入ったよ」
唇が離れるのを惜しむと優翔は僅かな隙にそれだけを告げた。
確かに今月深の下腹部に熱い塊を感じる。
これが誰よりも愛しい優翔の体の一部だと考えると月深の蕾の中がきゅうううっと締め付けた。
「あっ・・つきみ・・だめだ」
今度は優翔が掠れた甘い声を漏らす。
あまりにも締め付けられて余裕が無くなったらしい。
「あんまり締め付けると月深をもっと気持ちよくしてやれないから・・」
それでも自分ではこれ以上どうすることもできない。

だって月深にとってはじめて受け入れた男のものであり、それが最愛の人だということだけで体は満足しているのだ。これ以上何かをされたらきっと気を失ってしまうかもしれない。

 

<「更待月」虹の月5へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]