忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . May

 

「ああっ・・・んん・・・ああくくっ」
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[5回]



 

優翔は月深の赤い乳首を吸ったり舐めたりしていた。
すっかり堅く尖った乳首は少しの刺激で敏感になる。
その刺激が下肢へと伝わり、雄の先端からは透明の液体が溢れてきていた。
優翔はそれをすくい上げると月深の雄になすりつける。
一度達しているにも関わらず月深の雄は痛くなるほど張り詰めている。
そして優翔は月深の蕾の中にも指先を埋め込むと何度もその中を刺激した。
「ひっ!そこいやっ!!やめて!ひいぃん!!いやぁ!!」
月深が優翔の指先に過剰に反応する。
「月深の良いとこ発見」
優翔は嫌がる月深を押さえつけてわざと何度もそこに触れる。
月深はビクビクと体を揺らしながら2度目の絶頂を迎えた。
ハァハァと荒い息の中、いきなり堅いものが月深の中に入った。
「あっ・・くふっ・・」
今度はちょっと長い・・・指では届かなかったところへ入り込んでくる。
「ひっ・・やめっ・・・」
それは電子音を立てながら月深の中を振動した。
ずっと竜一にバイブを入れられていたせいでかなり敏感になっているそこは優翔が入れてきた張り型にもヒクヒクと反応した。
「月深はずいぶん我慢がきかないなぁ~いつからそんなにはしたなくなったの?」
優翔が煽るように張り型を入れていく。
「はんっ・・・くぅっ・・・あああ」
それでも声は甘く潤う一方だった。
本当は優翔の方がいいのに・・・こんなに冷たい体温が感じられないものなんかいらないのに・・・でも優翔に見られていると思っただけで興奮していた。
「いやぁ・・・こんな・・・ああんんくっ・・ああ」
先端のくびれのところまで入れた優翔はそこで電源を入れた。
月深の体がベッドの上で小刻みに揺れる。
「またイくの?」
優翔が意地悪く微笑む。
だが月深は左右に首を振り続けた。
「も・・ゆうと・・・ので・・・ゆうとの」
その言葉に優翔が瞳を細めながら優しそうに微笑んだ。
「うん、虐めてごめんな。ついあんな奴に酷いことさせたと思ったら悔しくて。いいよ俺が月深に入れてあげる」
月深の口元が少しだけ微笑んだ。

<「更待月」虹の月4へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]