忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . August

 

「それでどうするというんですか?」
花梨が尋ねると芳生はその棒を花梨の口元に持ってきた。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

「口を開けてごらん」
言われるままに花梨の愛らしい唇が開かれるとその僅かに開かれた唇の間にその棒を入れた。
「これを上手にしゃぶってごらん」
ただの削られた棒を噛むとその頬を芳生が掴む。
「噛んではダメだもっとやさしく舐めるんだよ」
そう言われて花梨は芳生を見つめながら不器用そうにその棒を舐め始めた。
畳の上で仰向けになったまま芳生は花梨の口に棒を入れている。
花梨は棒を舐めているだけなのに何やらとてもいやらしい行為に思えてきてしまう。
花梨の体は次第に火照っていった。
「うまくなってきましたね」
花梨は芳生にそう言われて夢中で棒を舐めている自分に気がついた。
ふと芳生の顔を見上げるとその視線にドキッとしてその視線を逸らす。
「お前は本当に奥深くて良い子ですね」
芳生が嬉しそうに口元を上げた。
「あっ・・」
今まで舐めていた棒を口から離されると行き場のない寂しさみたいなものが花梨にこみ上げてきた。
「どうしました?」
芳生はそんな花梨の事に気づいているのかわざとらしく花梨に尋ねると花梨は首を左右に振った。
「さて」
芳生はそう言いながら花梨の着物の裾を開いた。
「やっ、何を?!」
突然下肢を露出されて驚いた花梨は慌てて両手で前を隠した。
その手をやんわりと芳生はどかしていく。
「大丈夫ですよ。おや、お前は棒を舐めただけでこんなになってしまったのですか?可愛そうに、私がもっと良くしてあげるからおとなしくしていなさい」
芳生の視線が花梨の雄を捕らえている。
花梨の雄は棒を舐めながらなぜか起ち上がっていたのだった。
「はんっ・・・あぁあ・・・」
芳生が花梨の雄の先に先程の棒で触れると花梨の全身にまた熱が甦ってきた。
「可愛いですね」
芳生の唇が再び重ねられると、今度は花梨から棒を舐めた時のようにいやらしく芳生の舌に舌を絡めていった。
芳生の瞳が満足そうに細められた。

<「梨の花」4へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手を押していただいてありがとうございます。

嬉しいです。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]