忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . August

 

「やめてよ桔梗」
花梨のはっきりとした声で桔梗は我に返った。
 

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

桔梗は口づけながら花梨の尻に手を伸ばしてその窄まりに指を埋め込もうとしたところ、花梨に拒まれたのだった。
「姉さん怒っちゃうよ。早くしたくを持って行きなよ」
花梨は乱れだ着物を直しながら、自ら仕掛けてきた戯れに終わりを告げるべくぴしゃりと言う。桔梗は一度すっきりさせてもらったが、花梨の誘惑でまだ少しだけ頭がぼ~っとなっていた。
畳んで置いてあった楓の着替えと下着をかき集めて慌てて起ち上がる。
「ちょっと待って桔梗」
見かねた花梨が桔梗の手首を掴んで呼び止めた。
「いくら何でもその格好じゃ酷いだろ」
桔梗の乱れた襟元を直してくれた。
さんじゃくも結び直すと裾の乱れも直る。
「うん、ありがとう花梨」
自分の格好を部屋の大きな姿見で見て、すっかり元に戻っていたので花梨に礼を言って部屋を出た。
風呂場に行くとその音に気づいたのか中から楓が呼んでいた。
「桔梗か?こっちに来て背中を流してくれないか」
「はい、只今」
桔梗は着物を脱いで襦袢だけになると風呂場の中に入っていった。
湯気の中には桔梗が背中を向けて座っている。
きれいな白い背中の中央に一カ所火傷のような小さな傷跡があった。
これならば客にはあまり気づかれない場所だが、白くなめらかな美しい背中に残る傷跡は酷く痛々しかった。
桔梗はそっとその傷跡を指先でたどってから唇を押しあてる。
すると楓の背中がビクンと動いた。
「桔梗・・・」
「楓姉さんのきれいな背中にどうしてこんな・・・誰かにやられたのですか?」
桔梗が悲しそうに尋ねると楓は頷いた。
「初回前のお前は言いたくなかったけど、客の中には変な趣味の奴がいてね。相手が痛みに耐える顔が良いんだとか言っていたぶるんだよ。もちろん店側が知っていればそんな客は出入り禁止だけどね。これはその痕さ。煙草だよ」
「ひどい・・・」
桔梗がもう一度楓の背中に口づけた。
口づけながら子犬のようにぺろぺろと舐めてくれるのを楓はほほえましく思っていた。
「桔梗もう良いから、こっちに来て顔を見せてくれ」
そう言われて桔梗は楓の裸の体の前に座らされた。
露わになった楓の男の印にこんなにきれいでも楓が男だと実感した。
「ここも舐めてくれないか?」
楓に言われて桔梗は頷いた。
さっき花梨にしてもらったから、なんとなく要領は掴んでいる。
そっと手を伸ばして楓の雄を掴んで口に含んだ。まだふにゃりとしたそれは柔らかい。
だが桔梗が思い切り吸ったりゆっくりと舐め始めると次第に形が変わってきた。
「一体いつ覚えたんだ桔梗」
上から優しい視線で見つめながら楓が問いかける。
桔梗はそれでも楓の雄に夢中になっていた。
楓はそんな桔梗の髪を優しく剥いていた。

<「桔梗」5へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手とかブログ村ボタンをありがとうございます。

嬉しいです。がんばれますvv

できれば左の人気投票にご協力ください!!

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]