忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . August

 

「桔梗、姉さんの湯浴みのしたくはできたの?」
 

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

部屋の襖が開けられてひょいと顔を見せたのは桔梗よりも半年遅れてこの店に来た花梨だった。
本人はその名前が気に入らないといつもブツブツ文句を言っていたが、ある日を境に文句を言わなくなった。そして後輩のくせに色気が備わっていた。
桔梗は体の火照りが治まらずに自らの雄に指を絡めているところを花梨に見られてしまったのだった。
「あっ」
「いいよ気にしなくても、俺だった男だから体の仕組みはよくわかってるし、何だったら手伝ってやろうか?」
花梨はふっくらとした色白の頬に笑みを浮かべている。
僅かに開いたその胸元が気になって桔梗は花梨から視線を逸らした。
「おや、桔梗って意外に可愛いんだ」
花梨が微笑むとその指先は素早く桔梗の雄に伸ばされていた。
「おとなしくしていればすぐだよ。ほら自分より良いだろ」
耳元で囁くように言われて桔梗はブルッと体を震わせた。
「おや、桔梗のここパンパンじゃない、痛いでしょ。楽にしてあげるよ」
いきなり花梨はそう言うと桔梗の雄に唇を寄せて吸い付いた。
桔梗は驚いて瞳を見開くと慌てて花梨を突き飛ばしていた。
「いたぁ~い・・何すんの?気持ちよくしてあげようとしただけなのに」
「いいよ、そんなの汚いよ。こんなところ舐めちゃタメだ」
すると花梨は口元を上げて微笑んだ。
「おや、桔梗は知らないのかい?俺たち一人前になったら客のここ舐めるんだぜ。それだけじゃなくて咥えたりするんだぜ。それから比べれば全然いいじゃない」
桔梗が唖然として花梨を見つめている。
「だから俺でイケって」
もう一度花梨が桔梗の雄を口に含む。
桔梗は呆然とその光景を眺めていたが次第にそれは例えようもなく気持ちよくなっていく。
花梨は巧みに舌を這わせながら片手で袋の部分をやんわりと揉んでいる。
チュパチュパと唇で吸い上げられて桔梗は花梨の着物の背中を掴んでいた。
「だめっ、花梨、離れて・・・あっ・・いくっ・・・んぁっ」
短く声を発すると桔梗はビクビクと体を震わせながら花梨の口の中に白く濁った欲望を出した。花梨はおいしそうに喉を鳴らしながらそれを吸い取るように飲んだ。
桔梗はそれを見て花梨を押し倒したくなり、その顔を両手で持ち上げると唇を塞いだ。
花梨の舌から桔梗の吸い取られた蜜の味がする。
お互いに子猫がじゃれ合うように抱き合って口づけていた。

<「桔梗」4へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございました。

嬉しいです。ちゃんとチェックしていました。

夏コミが終わって、久しぶりの更新ですが更に続きますのでよろしくお願いします。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]