忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . September

 

花梨と芳生の関係はどこまでの関係なのかは知らないけれど、もしもこれが最初なら花梨は相当辛かったであろう。
 

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

楓は芳生の体つきからは想像もできなかった立派な雄を眺めながらそんなことを思った。
また、これで貫かれてしまったら自分は一体どうなってしまうのだろう。などとも考えながら口に入りきれない雄に指先を絡める。
「どうです、わたしのは立派でしょう」
芳生はそんな楓の心でも読み取ったかのように耳に唇を寄せる。
咥えたままこくりと頷くとその顎をすくい上げられた。
目の前に芳生が顔を寄せてくる。
「口、疲れたんじゃないですか?」
楓の口から芳生の雄が離れると、芳生は親指で楓の濡れた唇に触れながらその指を口に入れると、楓は条件反射のように親指に舌を絡ませた。
芳生は読み取りにくい表情のまま、楓の顔を間近で見つめている。
「一番最初にあなたに会った時から思っていたんですけど、あなたは可愛い人ですね」
楓はまだ芳生に与えられた親指を舐めている。そして潤んだ瞳で芳生を見つめていた。
「どうして私があなたに唇の話をしたかわかりますか?」
そんなことを言いながら唇が触れそうなところまで近づいた。
楓は何も言わずにいると芳生は
「それはこの唇は私だけのためにとっておきたかったからですよ。けどあなたという人は」
語尾に苛立ちが感じられる。
同時に唇が重ねられた。
芳生はもてあますように彷徨う楓の舌をさらうように巧みにその舌を絡めていく。
それはどこか楓が憧れていた雅秀を思い出させた。
楓の瞼が濡れて頬を伝っていく。
それに気づいた芳生は人差し指でその涙を優しく拭った。
普段は感情を表に出さない男なのに楓は芳生の優しさに今初めて気づいた。
「封印していた気持ちに火がつきました」
芳生は楓に何度も優しく口づける。
その几帳面な口づけがこの男の性格を良く現していた。
両手で楓の着物を開きながら薄い胸が露わになると、首筋から鎖骨へと芳生の唇が降りてくる。片手で楓の雄に触れると楓はビクンと体を揺らした。
「ほう、そんなにこれが良かったですか」
楓の雄がすっかり硬くなっているのを知って芳生は自らの雄を揺らした。
楓はそれにまた手を伸ばした。
「ほしい・・」
「・・・っ・・・」
無表情だった芳生が徐々に表情を変えていく。

<「桔梗」26へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

すごく嬉しいです。

おかげさまで3万打行きました。いつもありがとうございます。

25話完結と思っていたのですが終わりませんでした。

結局この連休中は更新ができそうにないので続きは連休明けになると思います。

ごめんなさい。。。

もし続けて読んでいてくださる方がいらっしゃれば懲りずにまた見に来てくださると嬉しいですvv

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]