忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . September

 

楓はわざと芳生の前で着物を乱して芳生にすり寄った。
 

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

芳生は変わらない表情のまま帳簿を開いている。
そんな芳生から帳簿を取り上げるとその体を畳の上に押し倒した。
楓は芳生を覗き込むように見つめると芳生の視線がやっと楓を捕らえる。
「それで、口づけでもしますか?」
その言葉に楓の視線が芳生から逸らされると芳生は難なく楓を退かして起き上がった。
もともと楓は身長はそれなりにあるのだが痩せている。
芳生も割と痩せている方だが楓の場合骨格自体が華奢で女性を思わせる体つきだった。
そんなところも客に人気のある理由なのだが・・・
「それであんたが落ちるならそれでもいいか・・・だかそれは最後の手段にとっておくよ」
楓は苦笑した。
今度は座り直してあぐらをかいた芳生の開いた着物の隙間から股に手を入れてその間に手を伸ばした。
徐々ににじり寄りながら横にぴったりと体を寄せると、芳生の着物からほのかな香の香りがする。
楓はそのすっきりとした首筋に口づけながら芳生の褌に隠されている雄に触れる。
まだ何の反応も起きない芳生の雄を手のひらでやんわりと揉み始めた。
「あなたは思っていたより手強そうだ」
楓は耳元に囁く。
芳生はそれでもまた帳簿に手を伸ばしていた。
楓は褌の中に指先を滑り込ませて直に芳生の雄に触れた。
「なんともこれは・・・」
それ以上は口にせずにその口元を芳生の雄の先に近づけていく。
芳生は僅かに眉を動かしただけで楓の好きにさせていた。
「私がいちいちあなた達の誘いに乗っているようではこの店はやっていけなくなりますよ」
どこか意地悪そうに口元を上げて芳生が微笑んだ。
楓はそれでもまだ形すら変わらない芳生の雄に奉仕する。
しばらく会話もなく楓は芳生の雄に舌を這わせていた。
部屋には楓が時折立てる水音だけが響いている。
先の割れ目から裏筋をゆっくりとなぞりながら根元に行くとその奥の袋を口に含んでやんわりと舐め上げた。
それを繰り返していくうちに、芳生の雄が徐々に角度を変えていった。
意外と立派な芳生の雄は楓の口には余ってきて口からスルリと抜け出してしまった。
その瞬間楓を見つめていた芳生の瞳と目が合った。
楓はなぜかドッキッととして頬を染めながら視線を逸らす。
芳生はそんな楓の頭を撫でながらその視線は奉仕を続ける楓を見つめている。
「あなたがどうして男の心を捕らえられるのかが少しわかる気がします」
芳生に耳元で囁かれて楓は首筋から甘い痺れを感じていた。
芳生への奉仕に熱が入る。
「あなたのまらが欲しい」
芳生の雄は完全に反り返っていた。

<「桔梗」25へ続く> 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございました。

嬉しいです。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]