忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . September

 

郭の夜はまたやってくる。

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

表の灯籠に明かりがともり始めると、それを待ちわびたように客がなだれ込んでくる。
徐々に夜の賑わいを見せ始めると傾城である楓は支度を始めた。
下の方の色子なら既に支度を調えて我先に上客を掴もうとするところだが、人気のトップである楓にはそんな必要はない。予約客が来る前に準備が整っていればいいだけのことだ。
緋襦袢を胸の辺りまで下げておしろいを首筋から背中まで塗るのは禿である桔梗や萩月の仕事だ。白いおしろいを塗ると風呂場で見た痕跡はきれいに隠れていった。
同時に長い絹糸のような艶やかな髪を結い上げると、誰もが吐息を漏らすほど美しい傾城ができあがった。
桔梗が差し出す手の上に楓の手が載せられて立ち上がると部屋に飾られた、今日の着物に袖を通す。
今日は格式高いとされている紫地に赤や黒の蝶が舞っている。
金糸で縁取られたボタンの花がその豪華さを更に引き立てていた。
「こちらは高宮様からの貢ぎ物ですね」
萩月が常連の客の名前を口にすると楓はうっすらと頬を染めて頷いた。
高宮は楓の客の中でも若く楓に年が近いせいかとても気が合うらしい。
楓は高宮が来る日は特に磨きがかかって美しく見えた。
今日の客は高宮なのだと考えると桔梗の胸の中はなぜかサワサワする。
頬を染めて着ている着物を眺めている楓が嫌でたまらなくなってきた。
桔梗は無言で部屋を出て行こうとすると、萩月に引き留められた。
「どこへ行くの?だめだよ私はこれから別の部屋に行かなきゃならないんだから楓姉さんは桔梗が面倒見てあげないと」
面倒見るのは楓の方だが身の回りの世話をするのは禿なので萩月はそんなことを言う。
「どこ?」
桔梗が萩月に尋ねると萩月は
「牡丹姉さんのとこ今日禿が病気になったらしくてその代わりなんだ」
「ふうん」
牡丹も楓まではいかなくてもそこそこ人気のある色子で客がついている。
その下の子がいないと何かと不便なので2人の禿がいる楓のところに助けを求めることは少なくはなかった。
萩月はそう言って出ていくと部屋には客が来るまでの間、楓と桔梗の2人きりになった。
「桔梗どうしてそんなに離れているの?もっとこっちに来ればいいのに」
不自然に離れて座る桔梗に楓が声をかけると桔梗は黙って楓の隣に座った。
灯籠の明かりの下で改めて楓を見ると思わず目を奪われて釘付けになってしまう。
そんなことは今に始まったわけではないので、楓は気にしない。
桔梗は楓の着物の袖に手を伸ばした。
「何?」
袖を引っ張られて楓が桔梗の顔を見る。
「きれいですね。僕はその着物をひきさいてやりたい」
桔梗が思い詰めた顔で楓に近づいてくる。
同時に楓は桔梗に押し倒された。
「ああ、髪が崩れたじゃないか、どうしよう」
「そんなの・・・もっと崩せば良いだけだ」
「桔梗?」
桔梗の声が低く男の声になる。
せっかくきれいに着た着物の襟を掴むと強引にそれを開いた。
「よせ桔梗、もうすぐ客が来る」
楓もさすがに慌てていた。

しかし一度火がついてしまった桔梗は止まらなかった。

 

<「桔梗」22へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]