忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . September

 

桔梗はその楓の足にしがみついた。

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

「こらこれじゃあ歩けないよ。桔梗放しなさい」
「嫌です。あなたにまだ聞きたいことがある」
「そんなのは後でお湯の中で教えてあげるから放しなさい」
しかし桔梗は楓の足を放さず、楓はついに畳の上に座り込んだ。
その体の上にのしかかるように桔梗が顔を寄せてくる。
「どうしてあんな風にあの男に抱かれたんですか?」
その言葉に楓が少し驚いた。
そんなことは今に始まったことではない。
こんな仕事をしているのだからあの客に限らず、同じようなことを皆している。
桔梗だってわかっているはずなのに、まるでだだっ子みたいにまとわりついてきた。
楓は桔梗の頭を撫でた。
「お前にはまだ早かったかもしれないね。私が悪かった」
桔梗は楓の胸の上に顔を載せている。
「やだ・・」
「え?」
「もうあなたが他の誰かに抱かれる姿は見たくない」
「バカだねだから言ったじゃないか、私の心はここにだけあると」
楓が自らの唇に指先で触れる。
その指をどかして桔梗は無理矢理楓の唇を奪った。
それは慣れない荒々しい口づけでごつんと楓の歯に桔梗の歯がぶつかるような不器用なものだった。
楓はそんな桔梗に自ら導くようにゆっくりと余裕で舌を絡めてきた。
しかし桔梗にはそれが気に入らなかった。
唇を楓の口から這わせて楓の襟元を開きながら首筋から鎖骨を伝う。
同時に手が楓の着物の袷を割って滑り込み楓の雄に触れる。
「やっ、やめてっ」
楓も慌てて桔梗を押しのけた。

ドンッという音がして桔梗が畳の上に転がると楓が体を起こして着物の袷をしっかりと握りながら立ち上がった。

「お湯に行くよ。こんな体でいつまでいさせるのさ、気持ち悪い」
吐き捨てるようにそう言われて慌てて桔梗も立ち上がった。
早足で廊下を歩く後ろから桔梗は一生懸命弁明する。
「ごめんなさい、僕はその・・・」
しかし楓は無表情のままスタスタと前を歩いていく。
ふと椿の部屋の前を通りかかると椿が声をかけてきた。
「おや、楓どうしたの今頃明けなのかい?これはまた濃厚な客だね」
そう言って目を細めて楓の握り持つ袷の辺りに視線を落とした。
桔梗はそれを見て反論しようと向き合うと楓の手に引っ張られた。
「それはもう、傾城ともなると金子も違うからねぇ、失礼」
それだけ余裕で答える楓に桔梗は胸がすくような思いで見つめていた。
そのまままた早歩きで風呂場へ向かう。

<「桔梗」20へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまです。

web拍手とかブログ村ボタンをありがとうございます。

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]