忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . September

 

せっかく食べたことがない高級な食事をしているというのに
花梨が余計なものを見つけて、その後の芳生の一言が気になって
桔梗は味わうことができなかった。

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

一方花梨はそんなことはあまり気にならない様子でおいしそうに牛鍋に箸を伸ばしている。
「桔梗、どうしました。好きなだけ食べても良いですよ」
桔梗があまり食が進んでいないことに気づいて芳生が声をかけた。
「それとも隣の部屋の事が気になりますか?なぁにお前が気に病むことは何もないですよ。さっきの言葉は冗談です。ただお前達に知っていて欲しいと思ったんですよ」
芳生が微笑んだ。
「知るって何を?」
牛肉をほおばりながら花梨が顔を上げた。
「あなた達がお客を取るようになったら、例え上客でも気軽にこういった店には来てはいけないということです」
桔梗はまだ芳生に疑わしい視線を向けている。
「まあ、桔梗ならそんなこともなさそうですが、花梨は心配ですね」
芳生の手が花梨の頬に触れると、花梨はその手を無造作に払いのけた。
どうやら今は食い気が最優先らしい。
その光景を見てさすがの桔梗も笑った。
「それじゃあ遠慮なくいただきます」
「はい、早く食べないと全部花梨に食べられてしまいますよ。どうやらこの子はどの口も欲深いようですね」
芳生の意味深な言葉に桔梗は驚いて花梨を見たが
花梨はそれも気にならないほど夢中で食べていた。
「花梨・・・」
桔梗がため息混じりにそう言うと芳生は笑った。
客と外の店に来ても店の中とやることは違わない。
ただそれは商売として割り切る話だ。
外で会えば金はもらえない。そうなるとそれは恋人という感情が絡むことになるのだ。
そんなことはありえない。
頭ではわかっていても、ついつい流されてしまう色子達も多い。
芳生は経営者だけあってそういう子達を山ほど見てきているのだった。
だからあえて花梨と桔梗にそれを教えてくれたらしい。
食べ終わって店に戻ると

花梨はそのまま芳生の部屋に行ったきりその晩は戻ってこなかった。

 

<「桔梗」16へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手とかブログ村ボタンとかありがとうございます。

なぜかこの桔梗だけ話が長くて回りくどいです。

スミマセン。。。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]