忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . September

 

「おや、お前達どこへ行くのですか?」
店をこっそり出ると後ろから聞き覚えのある声がした。

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[2回]



 

振り返ると上等な着物を着た店の経営者が立っていた。
「あっ、芳生」
花梨は経営者に呼び捨てとは良い度胸だが芳生も呼び捨てられて満更でもない顔をしている。
(さてはこの2人・・・だから花梨は楓姉さんのことがわかったのか)
その様子に気づいた桔梗は2人を見比べていた。
「甘味屋。おごってくれ」
「こら、花梨その口どうしてくれましょう」
「好きにすればいいさ」
微笑ましい会話を苦笑しながら聞いているとふと話が桔梗に振られた。
「桔梗の誕生日は明日でしたね」
色々あってそんなことはすっかり忘れていた。
ここに来てから誕生日なんてそれほど嬉しくない。
誕生日が来て歳をとれば客を取らされる歳が近づく。
今年がその歳になることは気づいていたのだが。
「誕生日のお祝いに奢りましょう」
芳生にそう言われても桔梗にとっては複雑な思いだった。
「何でも良いのか?」
花梨がそれを吹き飛ばすような明るい声をかけてきた。
「お前にはあまり関係はありませんけど」
芳生が苦笑いすると花梨は頬を膨らませる。
桔梗はその様子を見ながら、素直に感情を表に出すことができる花梨がうらやましかった。
「それじゃあ牛鍋にしてよ」
「いいでしょう。花梨あとで私のところに来るのが条件です」
芳生の意味深な言葉に花梨は嬉しそうに頷いた。
(花梨の奴・・・)
芳生に取り入って自由を手に入れるつもりなのだろうか?
最もこの子供っぽい花梨にそんな策略じみたことができるとはとても考えられない。
歳だって桔梗より下だから客を取らされるのもあと数年は猶予がある。
芳生だって自分の店の商品を傷つけたりはしないはずだ。
だとすれば尚更たちが悪い。花梨は純粋に芳生のことが好きだと言うことになる。
そんなことはきっとかなわない。
このスカした顔をした芳生は心の底では何を考えているのかわからないところがある。
そういえば前に楓と抱き合っていたところを目撃したことがあった。
こいつは油断できねぇのに花梨の奴・・・
「桔梗どうしたの?」
桔梗が怖い顔で芳生を見ていたので花梨は桔梗の肩をたたいた。
桔梗は「別に」と言いながら芳生の後を歩いていった。
やがて黒塀の大きな店の前にたどり着いた。
店の看板は「牛鍋や」と書いてある。
芳生は花梨の意見を聞き入れて本当に高級な牛鍋をご馳走してくれるらしい。
店の仕事もさぼって抜け出してきたというのに・・・
店に入ると個室になっていた。
どうやらここは芸者も出入りするような店らしい。
部屋は2間あった。
「あれこっちは何?」
広くて喜んだ花梨がはしゃぎながら隣の部屋の襖を開いた。
「えっ?!」
赤い布団が敷かれていた。
そういう店らしい。
しかし芳生は表情を変えずに席に座った。
桔梗も花梨と顔を見合わせたがすぐに座卓の芳生の向かいの席に座った。
「お前達は店を抜け出してこんな高級な店に来られたんです。それなりの事は覚悟してください」

芳生の口元が僅かに上がった。

 

 

<「桔梗」15へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

 


読了、お疲れさまでした。

web拍手とかブログ村ボタンとかご協力ありがとうございます。

嬉しいです。 

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]