忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . December

「出でいけ!そして2度とここへは来るな」

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



アサドはアサドのズボンのファスナーをおろしはじめているカミールへそう言った。

カミールは止まらないアサドの下着の中に手を入れると立派な雄へと指先を絡める。

「じゃあ、最後激しいのくれる?」

ためらいもなくアサドの雄に舌を伸ばした。

「・・・・」

アサドはカミールを見ていたがその肩を押した。

カミールはアサドの顔を見上げると口元を上げて笑った。

「いらないって?今更だな・・・あんたには最初から僕の歌なんか届いてなかったんだろ?気づいてたんだ。マラークには届いていたのに残念だな」

カミールはアサドの部屋の冷蔵庫から勝手に酒を取り出すとグラスに注いだ。

「けどさ、とうとう気づかれちゃったな。かなり遅かったけど」

とクスクス笑うカミールからアサドはグラスを取った。

「出て行けといった言葉が通じなかったのですか?そんなに私に抱かれたいのですか。いいでしょう。それなら忘れられるように酷くしてあげましょう」

アサドがカミールの服を引き裂く。

強引に下着まではぎ取るように脱がせていき、カミールはみるみるうちに裸になった。

「ちょっ・・・アサド・・がっつくなって」

カミールがベッドの上に横になる。

「誰がベッドの上に行っていいと言いましたか?」

アサドはベッドに近づくとカミールの腕を引っ張って引きずり下ろした。

ドサリと音を立ててカミールがベッドの横に落ちると、アサドはその唇に自分の親指をねじ込んだ。

カミールは間髪入れずに唇を親指で塞がれて苦しさに唇の端から飲みきれなかった唾を流した。

アサドはカミールの上に跨るとカミールの乳首の上を服で擦った。

強く擦れて赤くなったそこはヒリヒリと痛みを伴った。

だが、アサドはもう一度そこを強く擦った。

「いっ!・・・」

カミール親指を噛まされたまま声を上げた。

アサドはニヤリと笑ってカミールの乳首を舌でベロリと舐める。

摩擦で擦れたそこがヒリヒリと痛む。

更にアサドは今度は堅くなってきたカミールの乳首を強く吸った。

「んんんんっんん」

痛いがそれで一気に下の方までカミールの体が熱くなり始めた。

堅い床の上でアサドはカミールの足を開かせた。

ひくひくと反応している蕾にカミールの口に入れていた親指を容赦なく入れた。

「ひっ!」

カミールはいきなり親指が入ってきて腰を浮かせた。

アサドは親指でカミールの蕾の中をぐりぐりとかき回す。

「ん・・・あっ・・・いぁ・・・んん・・はっぁ」

親指から親指と人差し指の二本になって更に中指の三本で襞をかき回す。

カミールが冷たい床に爪を立てながらもだえるとアサドはその体をぐるりと逆にして俯せにした。

腰だけを高く浮かせた格好で蕾の中をかき回す。

カミールは床に顔を押しつけながらあえぎ声を洩らし続けた。

<続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございます。

 

 

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]