忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . November

来る・・・

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[3回]



全身が怖さと期待でこわばった。

ナジムの唇にピンク色のゴムでてきたものが優しく入れられた。

「さぁ、よく濡らしてください」

その形は男性のシンボルと同じ形をしている。

唇からあふれ出た唾液でたっぷりと湿らせると

アサドはナジムの尻の肉を両手でグイッと割り開いた。

「ああん・・やぁ・・・」

「いやならやめますけど」

ここに来てまで焦らすアサドにナジムは首を左右に振った。

「はや・・く・・奥まで・・ああ・・」

ナジムは自らの堅くなった雄に片手をあてるとその手をアサドの手が包み込んだ。

「こっちも一緒に奉仕して欲しいんですね」

その言葉に頷くとアサドは「いいでしょう」とキスしてくれた。

同時に後ろから何かがナジムの蕾を塞いできた。

「ぐっ・・・あああっ・・・」

今ナジムの口でたっぷりと湿らせた、卑猥な形のものだった。

体温がないそれは蕾の中へ入ると少しだけヒヤリとして気持ちよかった。

「んん・・・あああ・・・くぅ」

大きな声を張り上げると、後ろでアサドはナジムの蕾をじっと見つめていた。

「まさか・・・あなた・・・」

驚いている様子がナジムにも伝わる。

だが今はそんなことよりも、奥を何とかして欲しかった。

「んんん・・・あああんんん・・・ひいぃぃんんん」

ナジムはゆっくりと埋められていく圧迫感に背中をしならせた。

アサドはそんな背中をさすりながらナジムの中にそのピンク色の卑猥な形のものを奥まで沈めていく。

実はナジムはこんなに太いものを後ろに受け入れたのは初めてだった。

ただ、苦しいはずなのに、薬で中は火傷するほど熱くその卑猥な形をした張り型をあさましく蠢きながら咥えこんでいく・・・

アサドはそれを使って強引にナジムの中を弄らなかった。

「んんん・・・あああ・・・くっはぁ」

ナジムの両手がアサドにすがるようにその腕を掴む。

「甘えても、何もできませんよ」

アサドはナジムの中へ自ら体を進めてこようとはしなかったらしい。

てっきりアサドのものをナジムに突き立てて、絶対服従させるかと

ビクビクしていたのに・・・・

こんな時だというのにナジムの心の奥深くで落胆している。

一体どうして?・・・こんなのきっと私が汚いから、アサドは軽蔑しているからに違いない。

薬に侵されていたとしても、こんな風に淫らに強請る自分を醜いと感じているに違いない。

やがて奥へ入れられた張り型に反応してナジムの体は生まれて初めて味わう絶頂をむかえた。

全身がアサドがベッドでナジムの両腕を押さえつけながら見下ろす中

全身をビクンビクンと大きく波打たせて雄の先から飛沫を飛ばす。

何度も出しているおかげで量こそたくさんは出なかったが、今までで一番楽になれるような感じがした。

ふと目の縁でとらえたアサドが目を細めた気がした。

そのまま意識を手放していく。

墜ちていくような陶酔の中で、気のせいか唇に何か柔らかで温かいものが触れたような・・・

ナジムは疲れもあり、そのままベッドに体を埋めた。

<続く>

 

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をたくさんありがとうございます!!

すごく嬉しいです(*^▽^*)

 

 

 

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]