忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . November

一度達したところでようやく手首の拘束をといた。

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



アサドはナジムの手首を掴むと眉間に皺を寄せる。

「ちよっときつすぎましたか?それともあなたが暴れすぎたのか、こんなに赤くなってしまいました」

アサドはナジムの手首を優しく撫でてから唇を押しあてた。

まだ薬の効き目が残った体はどんな行為でさえ刺激に繋がる。

ナジムはなるべく気づかれないよう体に力を入れるが、逆にその姿は痛々しいほど震えた。

アサドはわざとらしくナジムの肩に手を乗せると、耳元に口を寄せた。

「まだ欲しいなら、素直にそう言った方が早く楽になりますよ」

そんな囁きさえ、背筋から後ろがうずき出す

「あ・・・いっ・・・」

アサドは人差し指の先でアサドの乳首に触れた。

「こんなに堅く凝らせながら、何を我慢してるんですか?次はここだけてイけたりするんでしょ。はしたない王子様だ」

嘲るような瞳で見下ろされる。

だがアサドが何度も先端を擦るように触れるだけで少しずつ雄が堅くなっていく。

自由になった両手はアサドの手首を掴んでやめさせようとするが、その手を逆に捕まれてしまった。

「なっ・・」

アサドはナジムの手を操って自分の乳首を掴ませた。

ナジムは堅くなった小さな粒に両手で触れると、そこから下肢へとジンとした痺れが伝わった。

「いかがですか?すっかり起ち上がった乳首はちょっと触れるだけで気持ちいいんじゃないですか・・・」

耳元で囁くアサドは、まるでナジムを操っているようにナジムは逆らえなくなった。

「もっと強く摘んでみてください」

「・・・っ・・・くぁ・・」

ずっとうずいている後ろも既に熱い。

ナジムは乳首をくねくねといやらしく弄りはじめた。

「おや、淫らな子だ、そこが真っ赤に熟れているというのにまだ弄るのですか・・」

すごく嫌なのに、こんなの見られたくもないのに手が止まらない。

体中が乾いているかのように早く気持ちよくなりたい。

ナジムは片手を離すと自らの雄に手で触れようとする。

「あっ・・・や・・」

「いけません。乳首だけと言ったはずです」

アサドはその手をもう一度胸に戻した。

だが、下の疼きが止まらない。前だけじゃなく、後ろもヒクヒクとしていた。

「お・・ねが・・い・・・」

ナジムが小さく呟いた。アサドは少しだけ満足そうに微笑む。

「何です?口ではっきりと言ってください」

その言葉にナジムは口をつぐんだ。

そんなことを頼むくらいなら、乳首だけで・・・

と懸命に赤く熟れた果実に爪を立ててみた。

「あぁっ・・・んんん」

自分でも信じられないほど甲高い声が出る。

ヒクヒクと雄が動くのを見ながら、アサドを見るとアサドは小さくため息をついた。

「少しだけ手伝ってあげましょう」

「あんっ・・・うっ・・くっふっ・・んん」

アサドの唇がナジムの乳首に近づくと舌先がナジムの乳首を転がす。

湿ってヌメヌメとした感触にナジムは追い詰められていく。

「くっ・・んっっ・・・くっあっ」

ひたすら大きな声を上げたナジムはまた飛沫を飛ばす。

雄の先端がヒクヒクと白い蜜をはき出すのをアサドに見つめられてナジムは涙を流した。

まだ後ろの疼きは終わりそうにない・・・

 

<続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様です。

web拍手をありがとうございます。

 

 

 

 

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]