忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . October

「あっ・・はっ・・・」

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[2回]



さっきまでアサドが触れていた場所は彼が出て行ってからも疼き続けていた。

最初に塗り込められた薬のせいなのか、まるで体中が性感帯になったみたいに

少しの刺激でも雄が敏感に反応した。

白い胸に色づいた果実のように赤く尖らせた乳首がいやらしく、それを見ただけでも興奮した。

一度でもイくことを許されたならもう少し楽になったかもしれない。

だが、雄の先に結びつけられた紐によってそれさえも許されなかった。

ナジムはベッドの上に放置されたまま雄の先端から透明の蜜だけをたらしていた。

刺激が欲しくていろんなところに擦りつけたりもしてみたが、それでも達することはできない。

それどころか逆に後ろの奥が疼いた。

何かで中を擦って欲しい・・・

最初に入れられた指示棒で掻き回せば少しは楽になるのかもしれない。

だが、その棒も見あたらない。

アサドはどこへ行ってしまったんだろうか?

こんな状態でいつまで放置されるのだろう・・・

たったひとり残された部屋の中でナジムはもがき続けた。

「ん・・・ああ・・・」

中を突き上げて欲しい・・・

ベッドの上で転がりながらふと、体の後ろで拘束されていた指先に何かが触れた。

それは小さな丸いものだった。

先にコードのような紐が繋がっている。

これを奥に入れても、この紐を引き抜けば取り出せるかもしれない。

幸いツルンとして入れやすそうだ。

ナジムは丸いものを手にすると、自分のうずく蕾に押しあてる。

楕円のような形の小さな丸い部分の先端をグッと押し込んでみた。

先端から流れ出している透明な蜜が後ろまで流れ出して蕾の部分を湿らせているおかげで

一度先端を含ませると、ツルンと丸いものを飲み込んでしまった。

蕾の中でごろごろと堅いものが奥を刺激する。

「あ・・んんん・・・くぅ・・んん」

ナジムの雄は紐からはち切れそうに食い込む。

紐を少しだけ引いてみると蕾の中で動いた。

だが、薬で煽られた疼きはそんなことでは全然足りなかった。

もっと奥まで突き上げて欲しい・・・

くねくねと腰を揺らしていると、ドアが開いてアサドが入ってきた。

静かな足音と長い民族衣装の生地が擦れる音が近づいてくる。

ベッドの上でもだえ続けるナジムを見下ろしている。

ナジムがアサドの顔を見上げるとアサドは無表情のまま、ナジムの尻から出ていた紐に触れた。

「なるほど」

紐の先に何かをつなげている。

小さなリモコンのようなものが繋がれた。

「んつ・・・はっ・・ああああっやぁぁぁ」

アサドがリモコンのようなもののスイッチを動かすと、ナジムの蕾の中に埋め込まれていた丸いものが中で振動をはじめた。

「こうして欲しくてご自分で入れられたんでしょう?まだ足りませんか?どれ」

「ひっ・・ああああっ」

アサドの手元で更に強められて振動がナジムの体の中を暴れ回った。

中をかき回しながら振動する丸いものにナジムはベッドの上でもだえ続けた。

天井を向いたまま弧を描くように動く雄にアサドはようやく紐を解いた。

同時に噴き出すように飛び出した白い飛沫は大量にアサドの顔さえも汚した。

それを手で拭いながら、目を細めてナジムを見下ろした。

「これはこれは・・・はしたない王子様です。後ろだけでイっていいと誰が言いましたか?これはたっぷりと仕込む必要がありますね」

と口元を上げた。

<続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございました。

 

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]