忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . November

一度知ってしまった快楽は意思など関係ない。

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[3回]



一度引き抜かれた張り型の代わりに丸いバイブが入れられた。

さっきの大きさに比べると難なく飲み込む。

するとアサドはその状態で張り型の先端も押しつけてきた。

「ひっ!いやっ・・・だっめっ・・あああああ」

先端の丸い部分をねじ込むともっと奥に入れた。

最初の丸いものがあたる位置が強い刺激に変わる。

「だめっ・・これ・・あああっ・・やっああ」

ナジムはもぞもぞと腰を揺らす。

「ひっ・・やぁぁぁぁぁぁ」

アサドは電源を入れると奥に入ったものが震動をはじめてナジムはアサドの腕を強く掴んだ。

「やめてぇぇぇ・・・やあああっ・・・こわれる・・いやっ・・・ああああ」

ナジムは声がかれるほどすすり泣く。

「いいですかこれは罰なんです。マラーク様をよくも・・」

アサドはナジムが泣く顔を見つめている。

「その割に私は甘すぎます。あなたはよがってばかりですね」

アサドの腕を掴みながら全身を揺らすナジムの雄に触れた。

既に何度か果てたそこは白くべつといている。

ナジムは薬の効き目のおかげで何度達しても、満たされない。

すぐに堅く張り詰める雄が痛々しかった。

アサドはその根本を掴む。

「あっ・・・くんっ・・・うっはっんん」

後ろからの刺激でそんなことも気にしていない。

アサドは難なく根本にベルトのようなものを締め付けた。

「あっ・・・くっんん・・・ひっいい・・いや・・これ・・とって」

ナジムの雄がビクンと動くがアサドに止められたベルトのおかげでもう達することができなくなった。

後ろからの刺激に耐えるのが辛くなってきた。

ナジムは掴んでいたアサドの腕に顔を埋める。

「いやぁぁ・・・とってぇぇぇ・・・ああんん・・・これ・・ええんんん」

ポロポロと涙を流しながらアサドにすがりつく。

アサドはすがりつくナジムの背中を何度も撫でる。

「罰なんですから、このままいやらしい声ですすり泣いてください。私はあなたのここを良く見ていてあげますから」

ただ浅ましく揺れ続ける尻を見られるなんて耐えられない。

イくことを止められた雄の先からは先走りの透明な蜜が蕾まで濡らす。

「罰って・・・えええ・・ばつって、いったい・・」

ナジムは僅かに残る意識を振り絞るとアサドに尋ねる。

アサドはナジムの耳に唇を寄せた。

「まず、あなたが生まれたことへの罰です」

ナジムの大きな瞳が閉じられた。

目にたくさんたまっていた涙がポロリと落ちた。

その頬にアサドが唇を押しつけた。

「最も・・おかげて私はあなたの痴態を見ることができたのですが」

口元を上げて笑うアサドの顔を見ることもなくナジムは目を閉じている。

そうすることで中を動き回る振動が何もかも壊していく。

このまま変になってしまえたら、どんなに楽になれるのか・・・

生まれたことさえ否定されるなんて・・・

そうだ、きっとあの光景だって自分がいなかったらあんなことにはならなかったんだ。

ナジムが抵抗を見せなくなるとアサドはナジムの雄に巻いたベルトを外した。

一気に止められていた欲望が噴き出す。

嫌なのに体がいうことをきかない・・・

涙を流しながらビクビクと体をゆらして薄くなった飛沫を飛ばす。

薄らいでいく意識の中で、唇に優しいものが触れた気がした。

多分気のせいだ。そうじゃなきゃきっと夢だ・・・

ナジムは目を閉じたまま涙を流していた。

 

ちょっとやりすぎてしまいましたか・・・

アサドがナジムの涙を見て小さくため息をついた。

「あなたを見ているとマラーク様を思い出して、つい虐めたくなります。でもあなたも本当は被害者なんですよね。わかっているのに私としたことが大人げない」

そっとピンク色の濡れた唇に唇を重ねる。

啄むようなキスはいつの間にか眠っているナジムの口の中を貪っている。

アサドは己の浅ましさに苦笑した。

<続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様です。

web拍手をありがとうございます。

あえぎが長くてすみません^^;

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]