忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . January

「もう・・・やめっ・・・」

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[5回]



「少しでも気持ちいいと感じてしまわれたのなら、あなたにはそれを嫌悪するほどになってもらわねばなりません」

アサドはやめようとしない。

「いやっ・・・こわれちゃ・・・ああああっ」

何度も突き上げるアサドの楔は萎えることもない。

ナジムはとうとう泣きだしてしまった。

それでもアサドはやめようとはしなかった。

体中の快楽を引き出していく。

「あああっ・・いくぅぅぅ」

ナジムは何度目かわからない絶頂を迎えた。

雄の先はビクビクと揺れているものの中から出るはずの蜜は出尽くしてしまったのか、透明の蜜しか流れていない。

「いやらしい子ですね」

透明の蜜を拭いながらアサドは口元を上げた。

「こんなに締め付けてくるなんて・・・ほらっ」

「ああっ・・・やっ・・・・あああ」

アサドはギリギリまで引き抜いた楔を一気に奥まで埋め込んだ。

ナジムはアサドの腕を強く掴んでいた。

あまり強く掴んでいるのでアサドの腕にはナジムの爪の後がたくさんついていた。

何度突き上げられても

いや、突き上げられれば突き上げられるほど気持ちよくなる。

辛いどころか、もっとアサドに酷くされたいという思いさえ芽生えはじめていた。

でもそんなことをアサドに知られたくはない。

「ああ・・・どうしてあなたは・・・こんなに・・困った方です」

グリグリと腰を回されてナジムはイヤイヤと首を横に振った。

このままでは気持ちよすぎて気を失ってしまいそうだ。

アサドも次第に声があがってきていた。

そろそろ限界のようだ。

「あなたという方はこんな時でも私を翻弄なさるとは・・・いいでしょう」

アサドの動きが早まってきた。

「ひっ・・・あああんん」

ナジムも懸命にアサドの背中にしがみついている。

奥でアサドの雄の容量が増した気がした。

やがてナジムの体の中にジワリと熱が広がっていく。

アサドが小さくうめくとぎゅっとナジムを抱きしめた。

ナジムはこの瞬間が何よりも好きなときだった。

アサドが落ち着くとナジムは起きたばかりだというのにぐったりと瞼を閉じた。

 

アサドはズルリと自らの雄をナジムの中から引き抜くと、自ら放った性がナジムの太股から流れ出した。

アサドはナジムの額に唇を押し当ててから、裸のまま、その体を抱きかかえてバスルームへ向かった。

バスルームまで来るとナジムを下ろしてシャワーの温度を調整した。

再びナジムを抱きかかえると抱いたまま

シャワーをナジムの蕾にあてて指を入れながら蜜を掻き出す。

それでもナジムはぐったりとアサドにもたれかかったままだった。

よほど疲れたのだろう。

下腹を軽く押してもう中から出てこないことを確認するとバスローブにくるんで、大切そうにベッドへ運んだ。

子供のような無邪気な寝顔に唇を重ねたくなる衝動をこらえながら、ナジムに布団を掛けた。

何度も濡れた髪を撫でながらこめかみにだけ唇を押し当てた。

「あなたという方は・・・こんなに目が離せなくなるなんて思いませんでした」

ひとりごとを言いながら立ち上がると静かに部屋を出て行った。

<続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございました。

 

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]