忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . January

気がついたらベッドに眠らされていた。

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[3回]



胸が重いと感じられたのは、めずらしくアサドがそのまま眠っていたから。

あまりにねちっこくナジムを攻め続けたおかげで、今日はそのまま寝入ってしまったらしい。

本当にめずらしいこともあるものだ。

それにしてもアサドにそうまでさせるのはどうしてだろう?

確かにマラークがいなくなったのはナジムがここに来たからなのには変わりはないが、ナジムが手を貸したわけでも何でもない。

呆然と天蓋つきのベッドの天井を見つめてから横を向いてアサドの顔を見た。

眠っていても端正な顔を崩すこともないのはアサドらしい。

ついクスッと笑ってから、自分が笑ったことに気がついてナジムはハッとした。

こんな些細なことで笑えるなんて思わなかった。

一体どれくらい笑っていなかったんだろう。

ここに来てからはもちろん、ここに来る前もしばらくは笑えるような心境ではなかった。

笑ったのはかなり前だったような気がする。

戸惑っているナジムの頭に急に重みが増した。

そのまま目の前のアサドを見ると目を閉じたままのアサドの手が乗せられていた。

「まだ足りない」

どうやら起きたらしい。

頭からナジムの首、肩、腕をなぞるようにアサドの手が撫でていく。

起きたばかりのアサドの手の温もりは不思議と嫌ではなかった。

肌を撫でられて体は反応していく。

「ほう・・・素直だな」

猫のように体を丸めるとアサドは嬉しそうに目を細めた。

喜んでくれた。

そんな些細なことが嬉しい。

一体自分はどうしてしまったんだろう?

目が覚めてからおかしい。

けど、今はアサドに酷くされてもいい。

背中を指先でなぞられて体を開くとすかさずアサドの唇が胸の飾りを攻めてきた。

ぴちゃりと湿った感触がして一気にそこが尖るとアサドは舌先で何度も突いた。

「あっ・・・」

つい甘い声を漏らしてしまう。

同時に片手が下腹部からそのまま雄へと伸ばされた。

「感じたのか?」

少しだけ驚いた様にアサドはそのまま既に堅くなっていた雄に指を絡ませた。

「ん・・・」

アサドが胸で息を飲む気配がした。

だが、次の瞬間には強引に覆い被さってきた。

「入れるぞ」

まだならしてもいない蕾に自らの堅い楔を押し当ててきた。

なんだ・・・アサドもすっかり感じてたんじゃないか・・・

「ひゃぁっ・・」

体の中に入り込んできたアサドは熱くて火傷しそうだ。

余裕なく体を進めるなんてアサドらしくない。

「あっ・・はっうっ・・んんん」

強引に何度も激しく揺り動かしてくる。

中を擦られ続けてナジムは途中ではじけてしまった。

「おや、こらえ性がないですね。そういう子にはわかるまで教えるしか無さそうだ」

アサドの声だって余裕ないくせに・・・

だがそれでもアサドは何度も何度もナジムの中を抉ってくる。

「もう・・いぁ・・はぁはぁ・・・」

ベッドからはい上がろうとすると腰を掴まれて引き戻された。

「まだまだですよ」


<続く>

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした

web拍手とかブログ村ボタンをありがとうございます!

頑張ります!

 

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]