忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . December

「ったく・・どんな仕込みをしてやがる」

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[3回]



カマールはためらいなくナジムの服に手をかけた。

「いやっ・・・やめて・・」

ナジムの服を手際よく脱がせていく。

パンツを下着ごと脱がせるとカマールはため息をついた。

「こいつぁ、すげぇな。あのすました顔のどこにこんな趣味が隠れているのやら・・・人は見かけによらねぇよな。王子様」

とナジムの貞操帯の尻を叩いた。

「あっ・・・」

その刺激で一層奥を突かれたナジムは大きな声を上げる。

「どうした?気持ちいいのかな?じゃあこっちも良くしてもらおうじゃねぇか」

とソファーに座るとナジムの頭を自分の股間に押しつけた。

ナジムは教えられたとおりにカマールのズボンのファスナーとボタンを外すとそこから雄を取り出した。

まだ半分だけ堅さを増した状態のカマールの雄は難なくナジムの口の中に収まる。

「良い子だなぁ。王子様・・・お前がアサドのいいようにされてるなんておかしいじゃねぇの。どうだしばらくここにいて、俺と楽しむのも悪くないぞ」

とナジムの髪を撫でるが、ナジムは首を振った。

「おいおい、そのまま首を振るなって、気持ちよくてすぐイっちまったらもったいないじゃねぇの」

すぐにイクならその方が楽だとナジムは思った。

だからマラークの雄を口に含んだまま、もっと大きく頭を振る。

「んぐっ・・ふっんんんん」

だが、ナジムの貞操帯の上から木型を押しつけられて奥へ強い刺激が与えられると、そんな余裕など吹っ飛んでしまった。

それどころかはしたなく尻を振ってしまった。

「ほう、かわいく尻ふって・・・そうだ尻尾つけて耳つけりゃ可愛いぞ」

まだ余裕のあるカマールはハハハと大声で笑った。

後ろに食い込む木型で今にも達してしまいそうなのはカマールではなくてナジム自身だ。

涙目になって奉仕するとカマールは

「どうした?イきたいなら、好きなだけイってもいいぞ。お前のイく時の顔はそそるからな」

などとナジムの雄を握った。

「んっ・・・んんんんん」

強く擦り上げられると溜まっていた精が一気に噴き出した。

ビクビクと背中を震わせながら腰が揺れる。

その体を両腕で抱きしめながらカマールの雄もはち切れそうなほど大きくなった。

既にナジムの口には入りきれない程になっている。

「いいぜ、すげぇ気持ちいい。もっと舌使え。そう良い子だ」

ナジムの背中に手を上下する。

懸命に大きな雄にしゃぶりつくナジムはまるで性奴のようにしゅがんで腰を前後に揺らしていた。

「いやらしい王子様だな・・よし」

カマールがナジムの頭を自分で動かすとその頭を押さえつけた。

ナジムの口の中に熱いねっとりとした精が口いっぱいにはき出された。

ナジムの口には入りきれずに溢れ出した。

カマールの指先がそれを拭っていく。

ナジムはそれでも続く体の中の疼きにただただ悲しくなった。


<続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございます。

やっとメンテが終わりました。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]