忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . December

「いや・・・やめて・・」

※ここからは18歳以上のかたのみどうぞ

拍手[5回]



ナジムは首を振って嫌がるが、嫌がれば嫌がるほどアサドには楽しいらしく、口元を上げて笑う。

腹の下に手を入れてクイッと持ち上げられると、顔は枕につけたまま腰だけを高く持ち上げられた。

「見ないで・・・いやぁ」

何度嬲られていてもナジムはそこを露わにされるのが恥ずかしかった。

イヤイヤと首を左右に振りながらアサドの手を掴む。

しかしアサドはそんな手は簡単に振り切った。

ナジムのふっくらとした尻の肉を両手で割開く。

「嫌という割に、期待に蠢いていらっしゃいますが・・いいものをあげますから、良い子で待っていてください」

「ひっ!」

突然ヒヤリと冷たい感触がナジムの蕾をおそった。

丸い先の部分をぐりぐりと回しながらアサドがナジムの蕾へと木でできた張り型を押し込んでくる。

堅くて冷たいものがナジムの蕾を割開いていく。

嫌なのに、ナジムのそこはアサドが言ったように難なく飲み込んでいく。

「さぞおいしいのですね。ズブズブともう半分も入ってしまいました」

「ああ・・・いやっ・・やめっ・・んん・・はっああ」

いっぱいに詰め込まれた後ろでアサドはそれをグイッと動かした。

ナジムが甘い声を更に大きく吐き出すと、アサドはまたニヤリと笑った。

「ほう、これは自ら奥まで頬張られていらっしゃる。そうですか、がっつかなくてももっとたっぷりと食べさせてあげますよ」

アサドはぐるりと中でそれを回した。

「あひゃぁぁぁ・・・いやぁぁ・・や・・めぇぇぇ!!あああんんっ・・・くふん」

「おやおやそんなに大きな声を出されると、他の者に聞こえてしまいますよ」

「だってぇぇぇ・・・・あああっ・・はっあああん」

アサドは何度もナジムの敏感な部分をそれで触れてくる。

ナジムはそのたびに全身をビクビクと震わせた。

「やぁぁぁっ・・だめぇ・・・いっちゃゃぁぁぁ」

高く上げられている尻が弧を描くようにくねくねと振られている。

アサドは片手で張り型を持ってその尻の狭間に突き立てながら大きく出したり入れたりし始めた。

「あっ・・やんっ・・・でる・・はぁはぁ・・・あさどぉぉぉぉぉ」

ナジムの声は殆ど叫び声にもなり掠れている。

アサドはナジムの蕾の中をじっと見つめながら張り型をグイッと奥まで押し込んだ。

「あああああああっ・・・んんんん」

ナジムの雄の先から白い蜜がベッドのシーツにパタパタと落ちた。

ぐったりとしたナジムの尻にはまだ木でできた張り型が奥まで突き刺さっている。

アサドはそれを入れたまま押さえ込んでベルトをした。

ナジムはびっくりして振り返ろうとする。

アサドは手早く蕾の部分を固定するようにベルトを締めると小さな鍵をかける。

ナジムは張り型を後ろに咥え込んだまま固定されてしまった。

少し動くと奥で張り型の先端が刺激を与える。

「やっ・・・これ・・いやぁ・・あああ」

「嫌とおっしゃるわりにこんなところまで喜んでいらっしゃいます」

とアサドはナジムの尖って赤くなっている乳首を爪で引っ掻いた。

ビクンと動けば後ろも刺激されて全身がビクンと揺れた。

しかしアサドはナジムに服を着せはじめた。

「さぁ、これから軍の公務に参ります」

ナジムは涙のにじんだ瞳でアサドを見つめていた。

<続く>

 

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]