忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . April

だが、アサドの雄はカマールとは違い一向に堅くならなかった。

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[3回]



ナジムの雄を止めている指も緩める気配すらなかった。

カマールは自らの欲望が膨らんでいくのを満足そうに見つめていた。

ナジムは苦しそうにカマールの雄を口に頬張りながらアサドの雄を手にしている。

「んぐっ・・・はうっ・・・ぐふっ・・」

汗と唾液でべとべとになった前髪をカマールがかき上げた。

「やばっ・・おれ、もうもたねぇわ」

「ふっ、だらしないですね。いいでしょう好きにしてください」

アサドの言葉を合図にカマールは激しくナジムの口の中で激しく腰を動かした。

ナジムは動きを止めてそれに身をまかせた。

「んっ・・離せ!でるぞ!」

カマールがナジムの口から雄を抜くとその先端から白い飛沫を勢いよくナジムの顔に飛ばす。

更にアサドの雄にもそれがかかる。

「おや、これはまたたっぷりと出しましたね。いいでしょうこれもきれいに舐めてください」

アサドがナジムの顔にぺたぺたと雄をつけた。

ナジムは涙目でそれを見ると口を開いてパクリと口に含んだ。

カマールの蜜でベトベトになった顔でアサドの雄に奉仕する。

さすがにアサドも興奮したらしく雄は形を変えていった。

「んぐっ・・ふっ・・ふぁっ・・」

アサドはナジムの蕾に入れた棒をグリグリと動かしながら引き抜いた。

「・・っ・・」

「おや、後ろが寂しくてひくついてますね。欲しいならそう言ってください」

「おいっ、自分だけ挿れようってのかよ」

アサドの言葉に一度達してぐったりしていたカマールが身を起こした。

「あなたは外野です。ご自分の立場をわきまえてください」

すぐにぴしゃりとそう言われて黙り込んだ。

ナジムはどうでもいいからせき止められた雄を解放して欲しかった。

「あ・・さど・・・はな・・して・・」

「どこですか?」

「ここ」

「ここってどこですか?」

「・・ん・・こ」

アサドの口元が上がった。

これでようやく解放されるとナジムは思った。

そしてその瞬間、アサドはナジムの足を大きく開かせた。

同時に全身がヒクヒクと痙攣するように雄の先端から勢いよく白い蜜を飛ばした。

ああ・・見られてる。

アサドだけじゃなく、カマールにまで顔を近づけてイく瞬間をじっと・・・

恥ずかしい・・・

だけど・・・

カマールが手を伸ばそうとしてピシャリとアサドのその手を叩かれた。

アサドはナジムの体を反転して腰を上げさせた。

「挿れますよ」

アサドが興奮しているのがわかった。

彼はカマールの目の前でナジムを己の楔で突き刺すことに喜びを感じているのだろうか。

「ひっ・・・んぐっうう」

アサドの楔がナジムの中へ入ってきた。

ズブズブと湿った音が響いてくる。

ナジムが背中を反らすとアサドはその唇を塞いできた。

僅かに開いた唇の隙間からアサドの舌が入ってくる。

口の中までアサドでいっぱいになっていく。

舌からも熱い楔がナジムの体を満たしていった。

熱くて火傷しそうなほどだった。

まるでこのまま体が溶けて一つになってしまいそうなほどだった。

今は、今だけは何も考えることなくアサドに体も心も愛されていたい。

閉じたナジムの瞼からは涙が流れた。

<続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございます。

 

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]