忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . November

「最初にあんたを見た時から、一度そのきれいな顔を歪ませてやりたい、泣かせてやりたいって思ってた」

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



カマールの手はナジムの白い肌をなで回す。

「それにしても・・女よりよっぽどきれいだな」

カマールはナジムの肩に口をつける。

ナジムはずっと触れられるだけで、中途半端な刺激に体の中にくすぶっている薬のおかげでうずき出す。

はしたなく雄の先から透明の蜜が盛り上がっている。

首筋から乳首に吸い付いていたカマールが、ナジムの雄の先に気づいて指先で割れ目に触れる。

「んっ・・・くぅん・・・」

暗い部屋の中で甘い淫らな声が響く。

「ほう、気持ちいいみたいじゃねぇか。王子様は淫乱ですか?こりゃぁ楽しくなってきた」

カマールが雄の先端から濡れた蜜を指先でぬぐい取る。

されをナジムのふっくらとした白い尻になすりつけた。

わざと疼いている場所を避けて触れられると、更にその奥が熱を持った。

ふっくりと赤く尖った乳首がいやらしく白い肌に浮き上がる。

カマールはそこを強くつまみ上げた。

「ああっ・・・やぁぁぁっ・・・んんん」

痛みよりももっと奥がジワリと染みる。

とろりと糸をひいて天井を向いた陰茎を伝いながら足下に流れた。

「さて、まずはもっといやらしいところを見せてもらおうか」

カマールは一度ナジムの体から離れると、部屋の奥の暗い場所に行った。

そこから直径3センチくらいの鉄パイプのような長い棒を持ってきた。

ナジムの側まで来ると、手首が吊されている鎖と同じように下がっている鎖にそれを固定した。

「よし、さて準備できたぜ」

ナジムの手首よりも少し下に鉄パイプが横に下がっていた。

カマールはナジムの足を両方そのパイプに開いた形で膝をかけて固定した。

「いやっ・・あっ・・やめ」

ナジムの奥まった蕾の部分が露わになった。

目の前でカマールに見られている。

そう思っただけでナジムのそこはヒクヒクと動いた。

「まだ、小さいな・・・きれいなところを見ると、こっちはバージンなんだな」

「やっ・・さわるな!!やめてっ」

カマールの人差し指がナジムの蕾にそっと触れる。

それだけで雄から流れ出している蜜が泊まらなくなる。

「きれいな王子様はとっても淫乱なバックバージンでした・・・これはとても楽しみ甲斐があって、どこから楽しむかな」

ナジムはカマールの前でゆらゆらと吊られている。

手首と足に痛みはあるが、それよりも見られているだけで体の疼きが止まらない。

早く何とかしたい・・・突き上げられたい衝動が沸き起こってきた。

虚ろな瞳にはキャンドルの炎に揺れるカマールが映っていた。

カマールにはナジムの敏感なところがどこも少し触れただけでも感じやすくなっているのがわかっているようだった。

「あっはっ・・・やめっ・・えんん」

わざと焦らすようにしか触れてこない。

ナジムは耐えきれずに腰をくねらせるとカマールの口元が上がった。

「さあ、王子様俺に強請ってみてください」

<続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした

web拍手とかブログ村ボタンの応援ありがとうございます。

これでまた頑張れます\(^o^)/

 

 

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]