忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . November

ナジムは湿った部屋の匂いで目を覚ました。

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[3回]



辺りは薄暗く、キャンドルの炎が揺れている。

ナジムは腕を動かそうとして、それが頭の上で拘束されていることに気がついた。

ガチャガチャという鎖の音が響いた。

「お目覚めですか」

声をかけられてナジムは暗い部屋の奥を見つめた。

そこにはきっちりと軍服を着たカマールが椅子に座ってナジムを見つめていた。

「あなたがこれを?外してください!」

ナジムがもう一度腕の鎖をガチャガチャと鳴らすとカマールはゆっくりと立ち上がった。

「今はまだ外せませんが、すぐに外してあげますよ。あなたがもう少し乱れてきたら」

「乱れてきたら?」

カマールの獣のような瞳がナジムを捕らえた。

「ええ、すぐに」

とカマールの両手がナジムに近づく、とすごい勢いでナジムの着ていたシルクの服を引き裂いた。

「あっ!何を?!」

「何って・・・もうよくおわかりでしょう。この状況で私があなたに何を要求しているかなんてことは」

カマールがナジムのむき出しになった白い胸に触れた。

「やはり美しい・・・」

「やっ・・・やめっ」

触れられた場所からナジムの体がゾワリとあわ立った。

カマールは唇を寄せながら果実のような粒に口づけた。

「あはっ・・・」

「なるほど、感度も悪くない」

湿った温もりがナジムの乳首に触れて、早くもその感触に甘い声が漏れてしまった。

カマールは眩しいほど男前な顔で微笑むとナジムのそこを舌を使って嬲りはじめた。

「ひっ!・・・いやっ・・・やめてっ」

こんな刺激でもナジムの体にしみこんだ薬が疼き始めた。

まずい・・・

カマールに触れられた乳首はすでに硬く尖りはじめている。

カマールの口元が意地悪く持ち上がった。

「感度がいいな」

「あっはっ・・・」

彼の左手がナジムの股間に触れた。

そこが反応していることを知るとカマールはナジムのパンツを下着ごと脱がせていった。

「ほう・・・」

まじまじと雄を見つめられるとナジムのそこはヒクヒクと動いた。

「見られるのが好きなんだな」

というカマールに顔を背けた。

「そんなんじゃ・・・ない・・・」

だがカマールはナジムの頬を掴むと端正な獣のような瞳でまじまじと羞恥に染まった顔を覗き込まれた。

少しだけ眺めてから、徐々にその唇を塞ぐ。

舌先がナジムの唇を割りながら入り込んでくる。

まるで生き物のようにねっとりとした舌がゆっくりと動き回ると、ナジムのは頭の芯から痺れていくようだった。

おかけですっかり堅くなってしまった雄を知られたくなくて、懸命に腰を引く。

しかし、そんなことは知り尽くしているかのようにカマールの手はナジムの雄に回された。

「俺は握りつぶすことだってできるんだ」

甘く淫らな口づけを与えながらのその言葉にナジムは怖くなった。

「良い子だから言うことをきけば痛いことはしないぜ」

そんな言葉にさえ体が疼くことが悔しい。

きっとアサドの言いつけを守らなかったから罰を受けるんだ・・・

そう思うナジムに軍服を乱しながらカマールは微笑んだ。

 

<続く>

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございました。

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]