忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . January

ただ後ろに立たれているだけなのに

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[4回]



ナジムの体はすっかり熱くなっていた。

「あっ・・・」

突然アサドの手がナジムの雄を握り込んだ。

「このままじゃいつまでたってもシャワーを浴びられないではないですか。しかたありませんから私が一度抜いて差し上げます。それとも今この場で、ご自分でなんとかなされるんですか?」

アサドは少し楽しそうに鏡越しにナジムを見る。

ナジムはイヤイヤと首を横に振っていた。

「どっちも・・やだ・・・放っておいて・・」

アサドの手が数回上下するだけでナジムの雄の先から透明の蜜が溢れ出してきた。

「どうしてもとおしゃるのであればそれでもかまいませんが・・・あなたが王様を誘惑したいのでしたらそれでも良いですよ」

ナジムはハッとして赤い顔を上げた。

「うっ・・・ああっ・・」

アサドのもう片方の手はナジムの乳首をつまみ上げるとナジムは声を上げた。

どうやら結局解放してはくれないようだ。

「さぁ、時間がありません。さっさとすませましょう」

そんな、事務的なことを言いながらもナジムの雄を握り込んだ手の力の入れ方と動きは見事だ。

どんなに抵抗したくても、段々とナジムの息が上がっていく。

「はぁ・・・はぁ・・・んんんっ・・やっぁ・・いっ・・くぅぅうぅぅう」

ナジムは腰を揺らしながらアサドの手を白く汚した。

涙目になりながらぎゅっと瞼を閉じた姿が健気でアサドは抱きしめたくなる衝動を懸命にこらえた。

「・・・ひとりで洗えるから・・もぅ」

ナジムがアサドの体を手のひらで押す。

「いいえ、いけません」

だが、アサドは出ていこうとはせずに、ナジムの体を洗うためのスポンジを泡立てていった。

こんな時でさえ、一人になることが許されないなんて・・・

アサドが慣れた手つきでナジムの体を洗い始めた。

さっきまでナジムを追い詰めていた手が、今度はまるで大切なものでも扱うように丁寧に洗っていく。

「痛くありませんか?」

アサドの問いかけにナジムは頷いた。

アサドが優しいのか意地悪なのかこの頃わからなくなる。

やはりこれも、マラークを思ってのことなのだろうか?

だから優しく接するのか・・・

早くマラークが戻ってくれば良いのに

でも、そうすれば私はもう二度とアサドに会うこともなくなるのだろうか?

それで良いはずなのに何故か胸が痛い。

一体このところ自分はどうしてしまったんだろう?

<続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございました。

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]