忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . January

翌朝は王の宮殿に出向くことになっていた。

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[7回]



早朝からナジムの部屋にアサドがやってきて、着替えをすませると食事が用意された。

アサドはいつものように顔に面を張り付けたように微笑みさえしない。

アサドが表情を崩すのはナジムをいたぶっているときだけだ。

昨日は月明かりだけっだったが、アサドの表情はよく見えていた。

あの時のアサドは今とはまるで別人のようだ。

 

「お食事が進まないようですか、どこか具合でもお悪いのですか?」

 

ナジムがそんなことを考えながらアサドを見つめていると、それに気づいたアサドがそう言った。ナジムは再び皿の上に載せられているパンケーキにフォークとナイフを入れた小さく切り分けると、ベリージャムを載せて口に運んだ。

甘酸っぱいベリーの香りが口いっぱいに広がっていく。

朝から重いメニューじゃなかったことに感謝しながら、オレンジジュースを飲んだ。

 

「アサドは・・・食べないの?」

 

いつもなら向かい合わせの席に座って、一緒に食事をするはずのアサドはテーブルにさえついていない。

ナジムの一歩後ろに控えて立っている。

本来ならば、マラークは王子なのだからアサドは一緒にテーブルについて食事をするのは少しおかしい。

だが、ナジムならマラークとは立場が違うのだから、例えマラークの代役とはいえ誰もいないときにはそんなに形式張る必要はない。

 

「私はあまり食べたくはありませんので」

アサドがそう答えるとナジムは振り向いた。

「アサドの方が体調でも悪いんじゃない?」

 

ナジムの言葉にほんの僅かだけアサドの眉が動いた。

本の一瞬だったがナジムは見逃さなかった。

アサドはナジムが心配をしたことに動揺したらしい。

だがすぐに戻ったいつもの表情。

「そんなことはどうでもいいですから早く食事を済ませてください。王様にお会いになられるご準備をなさらないといけません」

せっかく人が心配したのに・・・

ナジムは残りのパンケーキを口に入れた。

 

食事が終わると、バスルームに向かった。

今日は先祖の魂を敬う宴だから

体を清めなければならないのだ。

だがすぐにアサドが後ろから着いてきた。

体を清めるのだから当然悪さはしてこないだろう。

 

 

バスルームに入ったナジムの服に手をかけて脱がせてくるアサドに、ナジムは抵抗した。

「何を期待なさっておられるのですか?」

アサドがニヤリと表情を変えた。

期待しているのは私ではなくアサドの方だ。

鏡越しに写し出されるナジムの裸体を、じっと見つめるアサドの視線が痛いほど突き刺さる。

たとえ手は出さなくともその視線だけでナジムは落ち着かなくなる。

それに気づいたアサドはわざと手は出さずにただ、後ろに控えていた。

すごくやりにくい。

別に手を出して欲しい訳じゃないけど、そうして後ろにいられると、そこからゾクゾクとしてくる。

ふと視線を上げるとアサドと目があった。

 

「触って欲しいとおっしゃればいかがですか?」

 

ナジムは左右に首を振った。

<続く>

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありかとうございます。

ブログ村ボタンもありがとうございます!

 

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]