忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . May

「どうだ?王子様、こういうことしたことはあるか?それともまた俺に命令する?」

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[3回]



スティーヴンはマラークの後ろを指先で弄り回していた。

こんな恥ずかしい場所を人に見られたことなど当然無かった。

だが、ここで恥ずかしいなどと声をあげることは負けたようで絶対に嫌だった。

「ふん、そんなところを見て何が楽しい?」

マラークは強がってみせた。

しかし、それは逆にスティーヴンには楽しくて仕方がなかったようだ。

「男同士はここを使うんですよ王子様。ということはここも前同様きれいなんですね」

スティーヴンの人差し指がズボリと蕾の中へ差し入れられた。

「ひっ!」

短い声を上げる。

スティーヴンは人差し指を蕾の中で動かしている。

ムズムズと妙な感覚がマラークを襲う。

「やだ・・・やめろ。気持ち悪い・・無礼者!」

「これはおもしろい。もっと怒ってください王子様」

スティーヴンの指は遠慮無く動いた。

「こっちも」

「うわっ・・だめっ」

スティーヴンの口はマラークの雄を咥える。

前と後ろを同時に弄られる。

「うわぁぁぁ~だめぇぇぇ無礼者・・・やめぇぇぇあああんんんん」

マラークの性器はスティーヴンの口の中で立派な大きさへと育っていった。

クチュクチュと音を立てながら後ろの指にマラークはビクリと体を震わせた。

同時にスティーヴンの口の中に射精した。

スティーヴンはゴクンとそれを飲み込むとマラークの蕾へ入れていた人差し指を引き抜いた。

「イくときはイくと言うことをちゃんと教育する必要がありそうですね。それに早すぎる。いいでしょうあなたにはこれから鍛えるためにいいものを貸して差し上げます」

スティーヴンはマラークのふっくらとしたきれいな尻の肉を開いた。

ピンク色の汚れを知らない蕾が急に指を失い、ヒクヒクと動いていた。

そこに何か小さな丸いものを入れる。その先にはコードのようなものが垂れ下がっていた。

「なに?取って気持ち悪い・・」

マラークは尻の中に入れられたものを取ろうと手を伸ばす。

「おっと、ダメダメ」

スティーブンはマラークの手を取ると簡単に両手を拘束してしまった。

「さて」

楽しそうな顔のスティーヴンがリモコンのようなボタンを手にスイッチを入れた。

「ひっ・・なにこれっ・・やぁぁぁ。とれっ・・やめっぁぁぁぁぁ」

マラークが体をくねくねと動かした。

マラークの蕾の中にはローターが入れられたのだった。

「ダメダメもう少しイくときの感覚を体に教え込まないと・・・いいかイきたくなっても私がいないときは我慢するんだ。もしも粗相すればこれはとらないからそのつもりで」

アハハハハと声を上げながら彼は部屋を後にした。

マラークははじめてこんな感覚に襲われながら性の快感に酔っていた。

<続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございます!

ブログ村ボタンも大変励みになりますありがとうございます。

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]