忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . May

目を覚ますと窓の外が夕日に赤く染まっていた。

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[3回]



ああ、もう夕方か・・・

マラークは窓の縁にもたれかかって、ボーッと延々と薔薇が飢えられている庭を眺める。

ここも今まで自分が育ってきた宮殿もあまり変わらない。

裕福な家庭というのはどこも退屈だ。

ただひとつ違っていることは自分の立場。

今はスティーヴンという男の所有物ということくらいだ。

そんなことを考えているとマラークは窓の外から視線を感じてその方向を見た。

すると庭師が薔薇の枝の手入れをしていた。

「こんにちは」

マラークは彼に声をかけた。

見た目はマラークより年下に見える。

茶色の巻き毛でそばかすがある青年はマラークが声をかけてきたことにびっくりして、薔薇の花を1輪切り落としてしまった。

「しまった!!もう、いきなり声なんかかけてくるからびっくりして切っちゃったじゃねぇか!!しょうがないからやる!!」

庭師は切れた薔薇の花をマラークのいた窓に投げた。

マラークはそれをスッと受け取った。

「うん、良い香り」

「ブルームーン」

「え?」

「その薔薇の名前。きれいだろ?青みがかったその色はめずらしいんだ」

彼は気さくに笑った。

夕暮れだというのに彼はまるで太陽のようにキラキラとする。

「私はマラーク。君、名前なんっていうの?」

「アビー。あ、でもご主人様からマラークとはあんまり会っちゃいけないって言われてるんだ」

あいつそんなこと・・・

マラークは一瞬スティーヴンの顔を思い出してから、すぐにアビーに微笑んだ。

「少しぐらい話しても平気さ。どう?ここに来ない?」

マラークの言葉にアビーは頷いた。

そのまま彼は走って建物の中へ入ってきた。

程なくノックの音がする。

「はい、どうぞ」

マラークがそう言うとドアが開いてアビーが入ってきた。

今まで庭にいたままの格好だがマラークはいいことを思いついた。

「ねぇ、服を交換してみない?」

見た目は全然違うが背格好は同じくらいだから服のサイズも合いそうだった。

「でも、それシルクのシャツじゃない?庭仕事したら汚しちゃうからだめだよ」

アビーはマラークの着ていたシャツを見て首を振った。

「いいよ別に。大丈夫だからお願い!」

マラークはアビーに頭を下げた。

アビーは「そこまで言うなら仕方ないなぁ」と交換してくれることになった。

マラークがシャツを脱ぐとアビーはじっとマラークの背中を見つめていた。

「これ、どうしたの?ご主人様に殴られたの?」

背中の赤い痣を見付けて指で触れた。

そこはスティーヴンがしつこく舐めていた場所だった。

マラークはすぐに気づいてシャツを着て隠した。

「ううん、違うちょっと虫にでも刺されたのかも」

「それはいけない。俺が薬持ってきてやる」

アビーは着替え終わると部屋を出ようとした。

「大丈夫だからちょっと待って!」

マラークはアビーを呼び寄せると耳元でこっそり話をした。

<続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、ありがとうございました!

web拍手をありがとうございます!!

 

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]