忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . May

「うっ・・・もう・・・」

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

 

拍手[2回]



前も後ろも同時にスティーヴンに塞がれながら息をするために口を開くとスティーブンの唇で唯一の呼吸場所さえ塞がれた。

スティーヴンの舌がマラークの舌を追いかけて絡みつく。

「ん・・くふっ・・んぁ」

自分でも信じられないほど全身が熱く、溶け出してしまいそう。

後ろから突き上げてくる鋭い凶器みたいな楔とマラークの雄を掴んで何度も擦り続ける手のひら、唇を塞いでくる唇。

限界が近かった。

「イク!」

短くそう言うとスティーヴンの動きが速くなっていった。

「イクぞ」

と短い言葉にマラークは何度も頷いた。

「あっ・・はっくっんんんん」

「・・つ・・・」

ぎゅっと抱きしめてくる力が強くなりその腕の中で性を吐き出した。

同時に体の中にスティーヴンの熱がジワリと広がった。

スティーヴンの蜜がたっふりとマラークの体の中へ注ぎ込まれていく。

「はっ・・あっ・・」

ビクビクとする体の余韻をスティーヴンは指先で探られた。

いたたまれないほど妙な感じがする。

マラークはスティーヴンの腕から逃れようともがくが、その体をより強い力で押さえ込んできた。

「よせっ、やめろぉぉ」

吐き出された蕾の中をスティーヴンの指が入ってくる。

「おとなしくしろ!」

がっちりと抱え込まれたままマラークの蕾の中へ挿れらりた指が曲げられて念入りに中を探った。

「んんんっ・・・ああっ・・ううっ」

スティーヴンが笑う気配がする。

マラークは自分ばかりが感じて笑われていると思い懸命にその腕から逃れようともがく。

もがけばもがくほど指が変な場所に触れて辛い。

するとスティーヴンが耳元に唇を寄せた。

「ここ、掻き出しておかないと本当にマズいから、おとなしくして!」

優しく囁いた。

笑ったくせに・・・

「でも、それ・・いやぁぁぁ」

くねくねと体を動かすマラークがとても可愛くて

スティーヴンは腕の中から逃げ出そうとする猫のようだと続けて囁いた。

マラークはようやく動きを止める。

だが、そうしているとスティーヴンの指がリアルに感じられて辛かった。

「はい、終わり。後はシャワーでも浴びようか?」

「ひとりで浴びてくる」

マラークはスティーヴンの腕の中から抜け出して立ち上がる。

足がブルブルとしてはじめて立ち上がる馬の赤ちゃんのようだ。

スティーヴンがスッと立ち上がるとそんなマラークを横に抱き上げた。

軽々と抱きかかえられる。

「おい、女じゃあるまいし、下ろせ!!」

マラークはスティーヴンの胸を叩くが彼はそのままバスルームへと向かった。

「はい着きましたよ王子様」

足からゆっくりと下ろされてスティーヴンはバスルームから出て行った。

てっきりシャワーまで付き合うのかと思っていたのが、あっさりと戻っていってホッとした反面どこか空しかった。

マラークは宮廷にいる頃からあまりひとりで何かをしたことがなかった。

風呂でさえ従者がマラークの体を洗ってくれた。

自分でシャワーなど使ったこともなかった。

<続く>

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、ありがとうございました。

web拍手をありがとうございます。

スティーヴンの容姿について触れてないですね~wwww

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]