忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . June

 

萩之介は道場でもまだ見習いで剣術よりも雑用を多く言いつけられていた。
この日は風呂焚き当番で先輩達が全て終わるまで自分の番は回ってこない。
上から順に風呂に入るため、今頃は4番目の光長あたりだろうと考えていた。
「お風呂加減はいかがですか?」
「ああ、ちょうど良い」
声をかけると不思議と光長ではなくもっと下の雅秀の声が帰ってきた。

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

広い風呂場なので数人ではいることもある。
きっと光長もそうしているのだろうと気にも留めずに風呂焚きに専念した。
「萩之介ご苦労であったな、おかげて良い湯加減であっぞ」
そう声をかけてきたのは光長よりも一つ先輩の月余だった。
光長も剣士にしては線が細く女のようにしなやかな体躯をしているが
この月余もあまりがっしりとした体躯ではない。
それどころか長い髪をあまり結いもせずに垂らす姿はまるで女のようであった。
「ありがとうございます。そう言っていただけると頑張っている甲斐がございます」
「ところでお前は光長と一緒に長野に行くそうだな」
月余は萩之介の横にある石に座り込んだ。
「あ、はい。お供させていただきます」
「そうか・・・」
このとき萩之介には月余の瞳が鋭く光って見えた。
だがすぐにきっと気のせいだと表ながら竹で火を噴いている。
「・・・っ!!」
そのとき萩之介の尻に月余の手が伸ばされて下から尻を揉まれた。
「な、何をなさいます!!」
「しっ!風呂に聞こえてしまうぞ」
「はっ!」
大声を出してから月余にそう言われて萩之介は片手で口を塞いだ。
だがすぐにその手は月余に掴まれて唇を吸われて
萩之介は両目を見開いた。
動きが止まると月余はゆっくりと離れながら
真っ赤になってボーッとしている萩之介の体を抱きかかえた。
「なぁにすぐに慣れるさ」
そう言うと萩之介の着物を開いてまだ触れられたこともないような
可愛らしい胸の飾りに唇を寄せて吸い付いた。
「ああ、おやめください!衆道は御法度です」
「何を言っておる・・・風呂の中の声に耳を澄ましてみるがいい」
月余にそう言われると中から何やら色っぽい声が
少しだけ漏れ聞こえてくる。
(まさかあの雅秀様と光長様に限ってそんなことあるはずかない)萩之介は自分にそう言い聞かせながら立ち上がろうとした。
 

<「蜜月」風呂焚き場にて2に続く>

  

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]