忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . June

 

「して欲しいならして欲しいと言わねば俺は何もせん」
上から顔をのぞき込まれて雅秀は輝く瞳でそれだけ告げると
ごろんと布団に横になって背を向けた。

※ここから先は18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

光長は立ち上がろうとしてその手首を雅秀に掴まれた。
「ここから出ることは許さん」
「離せ」
「強情な男だな」
雅秀がため息混じりに光長の褌に触れるとそこははちきれんばかりの欲望が褌の横から顔を出している。
雅秀はそれを指先で数回触れた。
「あっ・・っ・・・」
唇を噛みしめるように光長は座り込んだ。
「頼む・・・何とかして・・くれ・・・」
俯いたまま蚊の鳴くような声で光長が呟いた。
「ん?聞こえん・・・ちゃんと俺の顔を見ろ」
雅秀は意地悪く光長の頤をつかんで顔をのぞき込んだ。
光長のきれいな顔は羞恥のあまり桃色に染まり瞳はうるうると涙をたたえている。
「どうすればよいのだ?」
雅秀は意地悪く尋ねた。
光長は自らの着物の袷を開いてその欲望を露わにする。
「これを沈めたい。どうすればいいのかわからん」
その言葉を聞いて雅秀は一瞬瞳を見開いた。
が、すぐに目を細めると光長の欲望を口に含んだ。
「ああ・・・よせ・・・うう・・ああ」
「どうだ、気持ちよかろう」
雅秀はたくみに舌を使って光長を追い詰める。
「だめだ、もう、でる」
光長が背をしならせて痙攣するように達すると
雅秀は光長の欲望を吸い取るように飲み込んだ。
ハアハア、と肩で息をしながら光長は涙を流す。
「雅秀・・・ダメだ・・・まだだめだ・・・」
光長の欲望はすぐに復活をする。
光長は今時は四つんばいになり尻を雅秀の前に突き出した。
「頼む・・・私をお前の欲望で貫いて・・くれ・・」
自ら尻の肉を割り開いて雅秀の前に隠れた部分をさらけ出している。
こんなに効き目があるとは雅秀自身驚いていた。
実は怪しげな異国人から手に入れた媚薬だった。
これを飲ませるとどんな貴婦人であろうと簡単に淫乱になるという。
半信半疑で光長に飲ませてみたのだった。
それがあの光長が、抱かれるくらいなら自害しようとさえした光長が
自らの陰部を雅秀の前に晒しているのだ。
しかもここに雅秀のものが欲しいとまで言うのだから・・・
なんという恐ろしい薬であろう。
しかし雅秀はその尻を掴むと自らの楔を出すと突き刺した。
「あぁぁああああああ」
長く続く光長の声にどれほどの快楽が訪れたのかが伺える。
雅秀に体を揺すられながら涙を流して喜んでいる。
ふと雅秀の中に疑問が浮かんだ。
(俺はこんな光長が見たかったわけではない)
しかし何度も突き上げる雅秀に光長は声を漏らして
やっと欲望を吐き捨てると
やっと静かに眠りについた。
これが夢であればいいと光長は思うに違いない。
 

<「蜜月」風呂焚き場にて に続く>

 

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

 


拍手をありがとうございます。

ちゃんとチェックしています。嬉しいです。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]