忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . June

 

「どうする?光長お前はどっちが好みだ?」
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

後から来た可愛らしい少年と最初に案内してきた利発そうな少年
どちらもそれなりに色気を兼ね備えているが光長は体調も良くなったとは言い切れないし
何より自分が男を抱くなど考えたこともなかった。
2人をじっと見つめていると最初の少年が口を開いた。
「私は桔梗と言います。お客さんは私がお相手しますよ。とてもきれいな方だから私の好みだし」
するとその手を雅秀が引っ張った。
「決まり、桔梗、お前は俺が可愛がってやる。この男は今夜お前を満足させてやれねぇからな。そっちの子の名前は?」
雅秀の視線がもう一人のおとなしそうな子を見ると彼は顔を上げた。
「花梨です」
「花梨か可愛い名だ。お前は光長を楽しませてやってくれ」
「私はいらん!お前が一人で二人相手しろ!!」
光長は怒ってそう言い捨てる。
「おやおや、何をそんなに怒っているのやら・・・お客さん達もしかして・・・」
先程雅秀に無理矢理光長から引き離された腹いせとばかりに桔梗が意味深な視線を向けた。
雅秀は口元を上げて笑ったと思った瞬間に桔梗の着物をめくり上げた。
そのままむき出しになった尻を掴む。
「たかが色子の分際で良い覚悟だ。さてここでどれだけ楽しませてくれるかな」
桔梗の柔らかな尻を鷲づかみにして開くとのまだ何も準備していない蕾に人差し指を差し入れる。
「・・やぁっ・・いたぁ・・」
いきなり突き立てられて桔梗の端正な顔つきが歪んでいく。
光長は目を見開くいていると雅秀の視線がチラッと光長を見てから桔梗の良いところを見つめた。
まるで光長にそれを見せつけるように桔梗の尻に突き立てた指先を回す。
それだけで桔梗のそこは湿ってきたのか水音がいやらしく響き渡る。
「ああん・・・やぁ・・・んくっ・・ああ」
桔梗の声も次第に鼻にかかる甘えたものに変わっていった。
「はーん、お前は酷くされるのが好きなんだな。よーし楽しませてもらうぜ」
雅秀の言葉に光長はガクガクと体が震えだす。
畳に両手をつくと、隣の花梨がその体を支えてくれる。
「お客さん大丈夫?僕・・・じゅなくて私とあちらに行きましょうか?」
そう言って衝立の向こうに敷かれている赤い布団を示した。
光長は赤い布団を見て首を振る。
「いや」
雅秀が口元を上げて笑った。

 <「蜜月」茶屋にて3へ続く>

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

web拍手をありがとうございます。

ブログ村ボタンも押していただき感謝しております。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]