忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . July

 

「ああ・・月余・・さま・・」
萩之介は月余の背中に両腕を回した。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

「可愛い奴め、どうしてお前を光長と行かせなかったかわかるか?」
「わか・・あああっ・・んんん」
わかりませんと言おうと思ったのに月余の熱い楔が萩之介の体にゆっくりと入り込んできてそれはあえぎへと変わった。
「じゃあちゃんと教えてやる」
月余の美しい瞳が夕日色に染まっている。
ただ呆然とその瞳を見つめながら萩之介は月余にしがみついている。
「もっと力を抜け、きつくて入らない」
少し苦しそうに月余が萩之介の胸に口づけると萩之介の背中が揺れる。
「私はお前が好きだ」
「あう・・・んん・・・つく・・よ・・さま・・」
熱い楔を全て埋め込むと月余は萩之介の上に覆い被さる。
サラサラときれいな髪が萩之介の体に落ちてくる。
まるで夢のようだ思いながら体の中の月余の存在を感じている。
熱くて火傷しそうなほどのそれが今萩之介を貫いている。
どうせ一時の気の迷いでも好きだと言ってもらえると嬉しかった。
萩之介は月余の美しい髪に手を伸ばしてその頭を抱いた。
一瞬月余の目が見開かれるがすぐにそれは細められて微笑みに変わった。
「萩之介、私を受け入れてくれるのだな。嬉しいぞ、他の誰にもお前を触れさせはせん」
月余はそう言って埋め込んだ楔をギリギリまで引き抜くと一気に差し入れた。
「ああっ・・つくよ・・さまっ・・熱いです・・やけどしそうです」
「お前もだ・・・お前の中も熱いぞ」
体を何度も打ち付けながら月余がそう言う。
萩之介はそこから全てが溶けてしまいそうなほどの熱を感じていた。
このまま永遠にこのときが続けばいいと思っていた。
例え一時の気の迷いで男の萩之介を抱いていたのだとしても
それはそれでいいと思えるほど
頭の中がどうにかなりそうなほど月余との行為に酔っていた。
「あああ・・んんん・・・うう・・く・・」
声を漏らす萩之介の口を月余が塞ぐ
口の中もゆっくりと月余の熱い舌が萩之介の舌を絡め取りながら
気づけば月余にしがみついていた。
「これではお前をもっと気持ちよくしてやれんぞ」
耳元で囁く月余の声も官能的だった。
「つくよ・・さま・・私はあなたの・・・ものです」
そう言うと萩之介の中の月余がまた大きくなった。
2人は月が高く昇るのもわからないほど納屋での情事に没頭していた。
やがてこの納屋は2人の密会場所になる。

<「蜜月」騎乗にてへ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様です。

web拍手もブログ村ボタンもありがとうございます。

ご協力に感謝しています。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]