忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . July

 

雅秀は光長の体に覆い被さって
全身に唇を這わせている。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

何度も何度も同じ事を繰り返しているというのに
それでもそんな行為には慣れはしない。
だが、体には変化起き始めていることを光長は自覚し始めている。
この間の自らを慰める行為だって快楽を求めて触れたこともなかったような窄まりにまで触れてしまった。頭の中では雅秀を押しのけているのに体ではそれを受け入れているのだ。
今も袋をやんわりと舐めながらその後ろの秘められた蕾にまで雅秀の舌が到達すると
全身に何かが走り抜けるような感じがする。
「もっと・・・」
絶対に言いたくないような言葉を口にすると雅秀の口元が上がった。
(違う・・・そうじゃない・・・)
涙が頬をつたっていた。
「光長?!どうした?」
雅秀の声で現実に引き戻される。
雅秀は光長の体を抱きながら添い寝していた。
(ん?!今のは夢?ここはどこだ・・・)
光長があたりを見回すと木で作られた小屋の景色だった。
(そういえば山小屋に来て、滝に入って)
やっと滝壺で足をとられて溺れたことを思い出した。
「お前がどうしてここにいる?」
ひとりで来たはずの山小屋に雅秀がいるのが不思議だった。
雅秀はその問いには答えずに光長を抱きしめた。
「俺の母親はお前の父親が好きだった」
虚ろな意識の中で雅秀が語りだした。
「本当はお前の父の妻になりたかったのにお前の父は別の女と夫婦になったらしい。それで思いあまってお前の父を誘惑した。お前の父は騙されて俺の母親を抱いたらしい。だが俺の母親はその思い出を持ってあの世へと旅たった」
「死んだのか?」
思わず問いかけた光長に対して雅秀が口元を上げて笑う。
「子供より好きな男を取った女だ」
光長は悲しそうに雅秀を見つめていた。
「俺は行き場のない悔しさをお前に向けて生きた。お前を滅茶苦茶にして母の敵をとりたいと思っていた。いわばやつあたりだけどな」
光長は黙って聞いていた。
「だが、最初に会ったお前は光り輝いていて俺には眩しかった。真面目に剣に打ち込む姿を見てどうしても手に入れたくなったんだ」
光長の瞳が驚きに見開かれた。
「お前は高嶺の花なんだよ。俺のようないい加減な男と違って師範からの信頼も厚いし真面目で親切だから後輩達も慕っていた。その都度段々俺はお前をねじ伏せたくなったんだ」
雅秀の手が光長の首筋から背中へと這っていく。
光長がぞくりとするとその手が強く引き寄せられた。
もう片方で光長の顎を掴む。
「この唇に今まで触れなかったのには訳があるんだ。だがお前が自分の命を諦めようとするなんて思わなかった。絶対に死なせない。もう二度とあんな思いはしたくない」
雅秀が光長の唇に自らの唇を寄せる。
程なくふわりと柔らかな唇が重ねられるとその隙間にスルリと舌が入り込んできた。
何度も抱かれていたのに唇を塞がれたのは初めてだが、雅秀の口づけは光長の体中を容易に熱くしていく。
気づくと大きく口を開けて雅秀の舌は光長の舌と絡み合う。
口づけ一つがこんなに淫らな行為だとは知らなかった。
今までされてきたどんな痴態よりも体中が熱い。
光長は初めてされた口づけに酔っていた。

<「蜜月」納屋にてpart3-1へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手やブログ村ボタンをありがとうございます。

すごく嬉しいです。

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]