忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . July

 

今日はなんだかもう武道の練習にも身が入りそうにないので休んでしまった。
光長はこの道場に入門してから真面目な弟子でこれまでよほどでない限り休むことなどなかった。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[2回]



 

だが雅秀とのことから少しずつ精神的な乱れが起きている。
そのために剣にも身が入らずつい他のことを考えてしまうことがあった。
しかし、剣の道では少しの気のゆるみから命に関わることが多い。
心配した師範が光長の部屋を訪れた。
「私も若い頃気の迷いがあった。そんなときには自然に抱かれるのが一番良い。どうだ私が若い頃に籠もっていた山がある。しばらくそこで修行でもして身を清めてみてはどうだ」
身を清めると言う言葉にとても惹かれる響きを感じた光長は
「ぜひそうさせてください」
と師範に頭を下げていた。
こうして光長は誰にも内緒でこの道場を後にして師範の教えてくれた山に向かった。
それはこの道場からさほど遠くもなく、朝道場を出てから昼過ぎには目的の山の入口に着いていた。
師範に教えられた山小屋はその山の上の方にあるらしい。
光長は慣れない山道をゆっくりと登り始めた。
幸いこの山道は急ではなかったのでそこから夕刻になる前には小屋に到着した。
小屋のすぐ近くに師範が話していた清めの滝があった。
光長はその滝を見ていると自然と足が滝に向かって歩いていた。
ところがふと足をとられて水の中に沈んでいく。
深くはないはずなのになぜか起き上がることができず
次第に息が苦しくなってきた。
(清めの滝でこの身が終わるのも神の導きかもしれん)
半ば諦めていると冷たい水の中でふと体温の温もりを感じた。
それはなぜか光長の着ていた着物を全てはぎとって体中を暴いていく。
胸や足、そして尻など体中に触れながら水の中で蹂躙するように・・・
そのまま息が苦しくなり水の中で意識を失ってしまった。
「馬鹿野郎、死んでもいいなんて思っただろ。俺は許さねぇ。地獄の果てまで共してやる」
「まさ・・ひで・・・」
遠ざかる意識の中で雅秀の声が聞こえた気がする。
この体に触れていたのは雅秀だったのか・・・

<「蜜月」山小屋にて2へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

 


読了、お疲れ様でした。

web拍手とかブログ村ボタンを押してくださって嬉しいです。

ありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]