忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . July

 

「つくよ・・さぁ・・ああん・・・んんん」

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

萩之助は何度もビクビクと体を震わせながら
蜜をはき出した。
月余の瞳はなぜか扉付近の暗闇を見ている。
ふっと口元を上げて笑った月余に萩之助は両腕を伸ばした。
「月余・・様・・・今度はわたしが・・・」
月の光を宿した潤んだ瞳が月余をとらえる。
萩之助は月余の着物の裾を開いた。
月余のそこも既に熱を帯びていたがまだまだ萩之助の口に含むと入りきれるくらいだった。
「萩之助・・・」
かすれた声で呟かれて萩之助は腰を高く上げて月余の雄を口に含んだ。
萩之助の高く上げられた尻は扉の方を向いている。
「・・・ぁ・・・」
扉付近からわずかに声が聞こえてきたが夢中で月余の雄を舐めている萩之助には聞こえなかったようだ。高く上げた尻を動かしながら一生懸命月余に奉仕している。
月余は目を細めながら扉付近を見つめた。
「つくよ・・さま・・こん・・なに・・・ああ・・すご・」
萩之助は月余の起ち上がった雄を愛しそうに眺めている。
月余はそんな萩之助の高く上げられた尻の肉を
広げるとわざとらしく扉の方に向ける。
「・・・ああ・・」
扉付近の声が少しだけ高く上がった。
「誰かいるのです・・か・・・」
さすがに萩之助の耳にも届いたようだか、月余は萩之助の口に手をあてた。
「ああ、だが気にしなくてもあっちもお楽しみの最中だ。萩之助負けずにいい声で啼いてやれ」
「そんな・・あ、わたしのはずか・・しい・・ところが・・」
「もっと見せてやれ。俺がお前を愛でるところを」
「月余様・・・」
「さぁ、俺を受け入れておくれ萩之助」
「はい・・早く月余様がほしい・・」
「・・・」
月余は唇をかみしめて月余の口を自らの雄から引き離した。
一度体を離すと高く上げられた尻に自らの雄を突き立てる。
猛った楔が萩之のほころんだ蕾に埋められた。
「ああ・・・つくよ・・さまぁ・・お待ちして・・ました・・・」
月余の長い髪がハラリと萩之助の頬に触れる。
その姿は窓の隙間から入り込んだ月の光にくっきりと映し出されていた。
「ああ・・んんん・・・くぅ・・・」

入り口付近からも声を殺した鳴き声が響いていた。

 

<「密月」山小屋にて3へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

読了、おつかれさまでした。

web拍手をありがとうございます。

すごくうれしいです。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]