忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . July

 

「月余様」
萩之助は声を潜めて月余の名を呼んだ。

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

萩之助が道場から部屋に戻ってくると文机の上に紙切れが置かれていた。
そこにはただ“屋根裏にて待っている 月余”と書かれていた。
こんなことは初めてだったが萩之助は嬉しくて屋根裏へと急いでやってきたのだった。
しかし月余の姿はどこにも見あたらなかった。
「月余様どこですか」
屋根裏に入って行くといきなり誰かが萩之助の腕をつかんだ。
萩之助は嬉しそうに振り向いたがすぐにその顔が曇った。
「月余様ではなくて残念だったな」
それは月余よりも2つ下の久雪だった。
「どうしてあなたがここに・・」
「どうしててって俺が置いた書き置きを見て来たんだろう」
久雪は雅秀と同期にこの道場に入門していた。
以前から月余に憧れていたのを萩之助も知っていた。
その久雪からの呼び出しと気づかずうっかり月余の名を呼んでしまったことを今更後悔していた。
「いえ、私に何かご用でも」
萩之助はバレていないことを願いながらそう言った。
久雪は萩之助の顎をつかんでその顔を覗き込む。
「あの・・」
「ふん、月余様がお前を抱くというのなら俺も一度お前を味わってみてもいいかもな」
そう言うといきなり久雪は萩之助の唇を塞いだ。
萩之助が驚いてその瞳を見開いたがすぐに久雪の体を両手で押した。
ドンという音がして久雪が壁にぶつかる。
「いてっ、乱暴な坊やだな、大丈夫おとなしく言うことを聞けば乱暴はしないからおとなしくしろ」
久雪は手を伸ばして萩之助の両腕を強くつかんだ。
「大声出してもいいけど、他の人にも知られちゃうよね」
「痛い・・お戯れはやめてください。私は月余様とはその・・あなたが思うような仲ではありません」
「そうか、だが俺は決めた。ここでお前を抱いてやる」
「なっ!!それはご勘弁を!!・・嫌!!」
久雪は萩之助を床に押し倒した。
木の床に体重をかけられて押しつけられると背中が痛い。
萩之助が顔をゆがめると久雪は萩之助の袴の紐を解いて着物を両方に開いた。
白い体に残された月余と愛し合った痕跡があちこちに残っている。
「これはなんという」
久雪がそれを見て乱暴に萩之助の体が着ていたものをはぎ取っていく。
「やっ・・やめてください・・・ああ・・」
萩之助は裸にされるとその両手首を頭の上で縛られた。
「さて、どうやって楽しませてもらおうか」
久雪の口元が意地悪く上がった。

<「蜜月」屋根裏にて2へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

 


読了、お疲れ様でした。

web拍手とブログ村ボタンをありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]