忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . June

 

「これねぇ、高く売れるわよ」
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

羽根の視線に答えるように蒼はそんなことを言った。
一体誰が買うと言うんだ。物好きめ。
羽根は言葉にせずに少し潤んだ瞳で蒼を睨む。
するとまたシャッター音がする。
「もう、いい加減に・・・」
と言いかけるとうつ伏せになった腰の辺りを高く持ち上げられた。
ベッドの上で頭と足をベッドに付けて腰だけ高く上げられた情けない格好をさせられた。
しかも下着さえ着けていない。
「ひっ!」
羽根の双丘の狭間に蒼の長い爪がひっかいてきて短く悲鳴をあげた。
痛い・・・そんなところひっかくなんて・・
羽根は怯えた瞳で蒼を見るとまたシャッター音が鳴る。
こんなあられもない格好を撮られたくはない。
羽根は慌てて体勢を直そうと高く上げられていた腰を落とそうとすると今度は下から蒼が羽根の雄に触れてきた。
「やめてっ」きっぱりとそう言う羽根に蒼は口元を上げて笑うばかりだった。
「羽根君、いい子だからもう少しお姉さんの言うこと聞いてね」
チュッと羽根の尻に口づけた。女なのにこんなこと堂々とするなんていくら何でもやり過ぎじゃないかと羽根は蒼の顔を見つめている。
「何?言いたいことでもある?」
蒼は携帯電話を片手に持ったまま羽根の顔に近づいた。
「もうやめてください。俺いくら何でも女じゃないんだし」
羽根はぷうっと頬を膨らませた。こんな体勢になっても羽根はなぜか蒼のまえでは恥ずかしいとか気持ちいいとは思わなかった。どこか家族のような安心感がある。本来なら異性で一番恥ずかしい相手のはずなのにどうしてなのか不思議だった。
だが、次の瞬間、羽根は納得した。
蒼が羽根の目の前で下着を脱ぎだした。ハイレグの女性ものの下着の中身はなぜすもりあがっている。それを羽根の目の前に出されて、羽根はびっくりして言葉を失った。
「お、男・・・・」
「ええ、一応ね・・・さぁ舐めなさい。わたしの大きいわよ」
「ぐっ・・・」
羽根の顔にペタペタと蒼の雄が押しつけられた。羽根はそれに舌を伸ばすとまたシャッター音が鳴った。
「やっ、やめいください・・・んぐっふっ」
蒼は羽根の頭を持って自分の股間に押しつけた。羽根の口いっぱいに蒼の雄が入れられてしまった。
「いい子だから私を気持ちよくしなさい。今日はそれで許してあげるわ」
蒼は近くにあった煙草に手を伸ばすと火をつけて煙を吐き出した。

<「恋占い」蒼の部屋にて5へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]