忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . September

 

「さ、行きましょうか」
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

 

飲み込んでから蒼はそう言ってすぐに立ち上がる。
そんなこと言ってもすぐにもとに戻る訳じゃない。下着を履いてからしばらくそのままでいると蒼は羽根のスカートを持ち上げた。
「シミついちゃったかしら」
ちょうど真ん中にポツンと生地の色が濃くなっている。
それを強引に羽根に履かせた。
「えっ・・ちょっ・・・なに」
履かせ終わると今度は中の下着を脱がせた。
「汚れたついでだし、こういうシチュエーションがもったいないから、一度やってみたかったことやらせてくれない?」
などとウインクする。羽根は嫌な予感がした。
「あっ・・」
机に向かって両腕をつかされて、後ろに向かって尻を突き出した格好で立たせられる。
そのスカートをめくられる。
「まあ~いいわぁ~ステキ写メ取っちゃおうかしら」
同時にシャッター音がなる。羽根は履き慣れないピンヒールのかかとをガクガクと揺らした。
「やめて・・いやぁ・・」
突き出された尻にねっとりとしたローションが垂らされるとスカートもべったりと肌にくっつく。
「んんっ・・あああっ」
ローションで濡らされた尻に蒼の細くて長い指先が突き立てられた。
「いぁぁぁぁっ」
ぐりぐりと掻き回されて腰を揺らすと蒼は次第に無口になった。
羽根の蕾に蒼の楔が埋め込まれてくる。
体を割り開かれる痛みは何度も経験しているものの、強引にやられるとその痛みは急に激しくなる。だが、羽根は自分自身でこのシチュエーションにも体が昂ぶっていた。
イッだばかりの羽根の雄がすぐに硬くなる。
「あらぁ~気持ちいいのね」蒼の声が羽根の耳元で囁かれる。
背中から後ろからゾクゾクとせり上がるような快感を羽根は感じていた。
悔しいけど痛さだけではない。感じたくないのに気持ちいい。
嫌だ・・・こんなの・・・デスクの上にポタポタと涙の雫が落ちていく。
それを蒼は嬉しそうに見つめた。
やがて激しく差し入れされた楔が落ち着くと、羽根の中にじわりと熱が吐き出された。同時に羽根もデスクに白い飛沫を飛ばした。
蒼はしばらく羽根の体をぎゅっと抱きしめていた。
「あなたは手放せないわね」
 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]