忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . September

 

結局制服は汚れてしまい
使い物にならなかった。

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

羽根は元々着ていたスーツに着替えるとトボトボと事務所に戻った。
すると今度は山田が待ちかまえていた。
「おう、行くぞ」
背中を叩かれて営業用の車に乗せられた。
「どこへ?」
「営業に決まってんだろ、それじゃなくともお前は3日も休んでてかなり回りきれてねぇからフォローが大変だったんだぜ」
「すみませんでした」
車に乗り込むと軽やかにステアリングを回しながら山田は駐車場から車を走り出した。
羽根は助手席で俯いて座っていた。
だが、その手に山田のゴツゴツした手が乗せられた。
「まぁ、その穴埋めは後でゆっくりさせてもらうから、今はしっかり仕事をこなせよ」
羽根が顔を上げると早速煙草を口に咥えて運転する山田がニッと笑った。
「はい」
後のことは後で考えるとして仕事ができることはありがたかった。最初から部長に酷い扱いをされて落ち込んでいた羽根は少しだけ希望が持てた。
 
午前の仕事が終わったのは1時を過ぎていた。
「良い場所があるんだ」と山田は車を少し走らせて東京湾のはずれに来るとファーストフードで食事を2人分購入した。
海を見ながら車の中での食事でも混み合う場所で食べるよりも落ち着いていいかもしれない。それに午後からも仕事がまだ残っている。
羽根は山田からファーストフードの袋を受け取って中からハンバーガーを取りだした。
パクリと食べると何だか懐かしい味が口に広がる。近頃こういうの食べてなかったからな・・・羽根はハンバーガーをじっと見つめていた。
「ん?どうした?お前こういうの嫌い?」
山田が動きを止めた羽根を見て言った。
「あ、いえ、そうじゃなくて。こういうのもたまにはいいなと思って」
「たまにはか・・・お前は幸せだなぁ~俺なんかいつもだぜ。まぁ、今日は極上のデザートが隣に乗っているけどな」
と羽根の顔をじっと見た。
「えっ・・あの・・」
そのまま山田の力強い手は羽根の肩を掴んで唇を奪った。
「あっ」
すぐにその手は羽根の股間を揉みしだく。
「なんだお前、もう勃ってんのか・・・本当にいやらしい奴だな。それとも早く俺に抱かれたいとか・・・」
羽根は手にしていた一口残ったハンバーガーをポロリと落とすと山田の筋肉のついたごつい腕を掴む。抵抗してもとてもかなうような体格ではない。
山田は簡単に羽根の下着毎スラックスを脱がせるとツルンとした羽根の尻が現れた。
「あっ、ちょっ・・こんなところで・・ああっ・・いあっ・・」

羽根の体がフワリと持ち上がると山田の座っている上に向かいあわせに股がされる格好で座らされた。山田も前だけ開いて己の凶器のような楔を羽根の蕾に突き立てる。

  

<「恋占い」営業車両にて2へ続く>

  

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]